説明書をなくしてしまって Plat'HOMEで買った「MINI KEYBORD PRO」のCapsLockキーとCtrlキーの入れ替え設定がわからなくなってしまいました。裏のスイッチで設定できるようですが、うまくいきません。どなたか教えていただけないでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/02 07:41:02
  • 終了:2009/05/04 08:04:57

ベストアンサー

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/05/02 11:20:19

ポイント35pt
  1. PCをシャットダウンする。
  2. キーボードをPCから外し、SW3(左から3番目のディップスイッチ)を変更。
  3. 再びPCに接続後、PCを起動する。

――以上のような手順でも変更されませんか?


参考サイト


※設定された回答回数の上限になりました。さらにフォローが必要でしたら、コメント欄を開けていただくか、回答回数を増やしてください。

id:tenohtwo4

ご回答ありがとうございます。説明の通りやってみましたが、うまくいきません。ハード的な問題があるかもしれません。また、研究してみます。

2009/05/04 08:04:15

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/05/02 07:50:14

ポイント35pt

http://www.hi-ho.ne.jp/vine/keyboard/okimk/15.jpg

キーボードの背面に、こんな切替スイッチがあると思うのですが、それをスライドさせても切り替わらないということですか?


参考サイト

id:tenohtwo4

下の写真のようなスイッチになっています。

http://farm4.static.flickr.com/3554/3492940030_0186b48e36_b.jpg

2009/05/02 09:45:28
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/05/02 11:20:19ここでベストアンサー

ポイント35pt
  1. PCをシャットダウンする。
  2. キーボードをPCから外し、SW3(左から3番目のディップスイッチ)を変更。
  3. 再びPCに接続後、PCを起動する。

――以上のような手順でも変更されませんか?


参考サイト


※設定された回答回数の上限になりました。さらにフォローが必要でしたら、コメント欄を開けていただくか、回答回数を増やしてください。

id:tenohtwo4

ご回答ありがとうございます。説明の通りやってみましたが、うまくいきません。ハード的な問題があるかもしれません。また、研究してみます。

2009/05/04 08:04:15

コメントはまだありません