前にも同じ様な質問をしたのですが、今度はキャストパズルのCUBYが全然解けません。どこかに解き方載ってないですか?もう限界です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/02 13:09:26
  • 終了:2009/05/09 13:10:02

ベストアンサー

id:micn No.1

micn回答回数110ベストアンサー獲得回数42009/05/02 13:41:51

ポイント35pt

ヒントと外す直前の画像が載っていました。

http://www.catsyawn.net/ma2ten/casthint/casthint.html#cuby

私はエニグマが自力で解けませんでした。

id:suzy-1

回答有難うございます。

なんとなくきっかけがつかめそうです。

2009/05/02 14:01:39

その他の回答(1件)

id:micn No.1

micn回答回数110ベストアンサー獲得回数42009/05/02 13:41:51ここでベストアンサー

ポイント35pt

ヒントと外す直前の画像が載っていました。

http://www.catsyawn.net/ma2ten/casthint/casthint.html#cuby

私はエニグマが自力で解けませんでした。

id:suzy-1

回答有難うございます。

なんとなくきっかけがつかめそうです。

2009/05/02 14:01:39
id:psycho24 No.2

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512009/05/02 13:54:21

ポイント35pt

この辺を参考にしてみては

http://www.catsyawn.net/ma2ten/casthint/casthint.html#cuby

id:suzy-1

回答有難うございます。

なんとなくきっかけがつかめそうです。

2009/05/02 14:02:55

コメントはまだありません