こんにちは。


初デートで、
「おいしいお店があるからいこうよ」といった感じで気軽に誘える東京(新宿、渋谷、青山、六本木、銀座など)の
・お店
・お店のオススメポイント(これが凄いおいしくて有名とか)
を、
教えて頂けますでしょうか?

ターゲットの女性としては、20代女性です。
汎用的に使えるお店とオススメポイントを求めています!

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/02 14:00:17
  • 終了:2009/05/09 14:05:03

ベストアンサー

id:afurokun No.10

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/02 18:11:31

ポイント15pt

トルコ料理レストラン

オリエント ターキッシュ


お店のウリ

ベリーダンスショー おいしい料理を提供 新宿駅からすぐ!

http://r.gnavi.co.jp/a321400/

その他の回答(9件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/05/02 14:04:42

ポイント15pt

こちらはどうでしょうか。

気軽に本格和食レストラン

六本木 フォックステール

http://r.gnavi.co.jp/foxtail/

id:hiyarihatto

ありがとうございます!お店よさそうですね。

・お店のオススメポイント

がないと誘えないので、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

2009/05/02 14:07:32
id:vicki55 No.2

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/05/02 14:09:20

ポイント15pt

洋食屋 ちゃお

大人気 ふわふわオムライス

本場イタリア料理の工夫を加え口の中でとろ~りととろける、

ボリュームたっぷりなふんわりたまごが 美味しいと大好評!

http://www.s-ciao.jp/

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/02 14:13:54

ポイント15pt

『洋食TAKA』

洋食TAKAは東京都の国立駅から徒歩2分の気軽に入れる洋食屋です。

■洋食屋なのに本格レストランの味!

その秘密はこだわりにあり!

http://www.yo-shoku-taka.com/

いかがでしょう。

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/02 14:24:07

ポイント15pt

渋谷レストラン ハワイアン

MAHANA

大人気!MAHANAロコモコ。

http://r.gnavi.co.jp/a359114/

id:Gay_Yahng No.5

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262009/05/02 15:07:44

ポイント15pt

http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-tokyo/restaurants-b...

ケーキビュッフェに行ってみたいけど一緒に来てくれない?

ケーキ食べ放題。味もなかなか。時間制限がないのでゆっくり食べられます。

 

デートに誘う女性の好み性格にもよるからねぇ。大喜びの女性もいると思うし、初めてで食べ放題かよって言う女性もいるだろうね。

hiyarihattoさんの好みはどうなの?日本食、洋食、中華、エスニック?酒は飲む?デートではかっこつけたい?雰囲気のいい店かどうか重要?

id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/05/02 15:18:37

ポイント15pt

四季の季節感を大切にし、美味しく身体にやさしいイタリア料理が味わえます

Ristorante Violetta(東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル2F)

はいかがでしょうか。


http://r.gnavi.co.jp/a007100/


http://cat.gnavi.co.jp/x/ak/31/CATAC0001/CATK026/p/10/2/

id:visualscandal No.7

visualscandal回答回数95ベストアンサー獲得回数12009/05/02 15:23:45

ポイント15pt

オススメポイント

本格的焼き鳥です。

焼き鳥だって、一流はこんなに違うということ

地鶏・銘柄鶏

イタリアはシチリア島の岩塩

紀州備長炭で焼き上げ



地鶏焼とりや 六本木店

http://map.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text&ei=utf8&pg=detai...

id:serizawayui No.8

serizawayui回答回数97ベストアンサー獲得回数42009/05/02 16:26:43

ポイント15pt

http://www.whosfoods.com/top.html

いろんなジャンルの料理が食べられるので、相手の好みがわからなくとも大体OKです

雰囲気もデート向きだと思います

id:samuraiJ No.9

samuraiJ回答回数113ベストアンサー獲得回数02009/05/02 17:31:58

ポイント15pt

■ハンバーグレストラン GOLD RUSH:本店

JR山手線「渋谷駅」ハチ公口より徒歩10分。渋谷東急ハンズ正門

http://www.gold-rush.jp/shoplist.html


ゴールドラッシュに来た芸能人の写真がチョコチョコ壁に貼ってあります。

http://www.gold-rush.jp/entertainer.html

id:afurokun No.10

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/02 18:11:31ここでベストアンサー

ポイント15pt

トルコ料理レストラン

オリエント ターキッシュ


お店のウリ

ベリーダンスショー おいしい料理を提供 新宿駅からすぐ!

http://r.gnavi.co.jp/a321400/

コメントはまだありません