非モテです。女性に聞きたいことがあります。

男性によってアプローチかけられて「ウザいなぁ~」って人と「きゃー嬉しい!」って人がいると思います。俺の場合、おそらく「うざいなぁ~」の部類に入ることが多いと思います。しかし、彼女を作るためには何らかのアプローチが必要なわけで避けられないことなのですが、女性というのはこういうのを許容してくれるのでしょうか。
例えば、「ごはん行かない?」とか何らかのアプローチをした途端に、非モテに勘違いされては溜まったもんじゃない!と逃げられたり無視されたりしないものでしょうか。
ネット上を見ていると「非モテはとにかく何らかの行動しろよ!」とは言われてはいるものの、非モテのターゲットにされた人は「ちょwやめろやめろwマジ無理ww」といった感じに見受けられます。
女性に迷惑をかけること承知で行動するのか、非モテはおとなしくしている方がいいのかどちらでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/02 16:28:04
  • 終了:2009/05/02 19:58:52

ベストアンサー

id:masamacya No.1

masamacya回答回数59ベストアンサー獲得回数12009/05/02 19:20:07

ポイント31pt

そばの女性に同じことを聞いて見ました。




しかし、彼女を作るためには何らかのアプローチが必要なわけで避けられないことなのですが、女性というのはこういうのを許容してくれるのでしょうか。


これは結婚するとか、恋人を作りたいとか、いわゆる男性を求めているならOK

そうでないなら、やはりウザイでしかないそうです。




例えば、「ごはん行かない?」とか何らかのアプローチをした途端に、非モテに勘違いされては溜まったもんじゃない!と逃げられたり無視されたりしないものでしょうか。


だから、その時に男性を欲していなければ、逃げたり無視するしかないのだそうです。

今恋人とかがいないからOKというわけではなくて、友達が結婚したとか、もろもろの事情でわたしも・・・という気持ちの時ならOKするかもと言ってました。




女性に迷惑をかけること承知で行動するのか、非モテはおとなしくしている方がいいのかどちらでしょうか。


女性に迷惑をかけること承知で行動するのは避けましょう、お互いに。

女性としても危険人物として、友達同士の間ですぐに広まるそうです。

非モテはおとなしくしている方がいいのか・・・というと、そうでもありません。

面白いダジャレでも連発して親しまれましょう。

これ結構いいみたいです。

女の子の側もそういうのは、話にのってみてもいいそうです。

そのうちに気心が通じる子が分かってくるものです。

そういう子なら、それ以上に進行できます。


それから、あせっている感じを与えないことも必要です。

あせった態度を見せると反対にぼったくりされかねません。


ストレートに行きたいならお見合いパーティーとかが良いです。

相手もその気で来ています。

相手を見つけないと会費が損ですから、男女ともに一生懸命です。



これで少しは質問の回答の足しになりますか?






id:Nasinanasi

わざわざ聞いてくれたということで、ありがとうございます。

とにかく仲良くなってからってことですよね。

それは、まぁ分かっているんです。さらにその上で、誘ったりするとどうなんですかね。

2009/05/02 19:54:10

その他の回答(2件)

id:masamacya No.1

masamacya回答回数59ベストアンサー獲得回数12009/05/02 19:20:07ここでベストアンサー

ポイント31pt

そばの女性に同じことを聞いて見ました。




しかし、彼女を作るためには何らかのアプローチが必要なわけで避けられないことなのですが、女性というのはこういうのを許容してくれるのでしょうか。


これは結婚するとか、恋人を作りたいとか、いわゆる男性を求めているならOK

そうでないなら、やはりウザイでしかないそうです。




例えば、「ごはん行かない?」とか何らかのアプローチをした途端に、非モテに勘違いされては溜まったもんじゃない!と逃げられたり無視されたりしないものでしょうか。


だから、その時に男性を欲していなければ、逃げたり無視するしかないのだそうです。

今恋人とかがいないからOKというわけではなくて、友達が結婚したとか、もろもろの事情でわたしも・・・という気持ちの時ならOKするかもと言ってました。




女性に迷惑をかけること承知で行動するのか、非モテはおとなしくしている方がいいのかどちらでしょうか。


女性に迷惑をかけること承知で行動するのは避けましょう、お互いに。

女性としても危険人物として、友達同士の間ですぐに広まるそうです。

非モテはおとなしくしている方がいいのか・・・というと、そうでもありません。

面白いダジャレでも連発して親しまれましょう。

これ結構いいみたいです。

女の子の側もそういうのは、話にのってみてもいいそうです。

そのうちに気心が通じる子が分かってくるものです。

そういう子なら、それ以上に進行できます。


それから、あせっている感じを与えないことも必要です。

あせった態度を見せると反対にぼったくりされかねません。


ストレートに行きたいならお見合いパーティーとかが良いです。

相手もその気で来ています。

相手を見つけないと会費が損ですから、男女ともに一生懸命です。



これで少しは質問の回答の足しになりますか?






id:Nasinanasi

わざわざ聞いてくれたということで、ありがとうございます。

とにかく仲良くなってからってことですよね。

それは、まぁ分かっているんです。さらにその上で、誘ったりするとどうなんですかね。

2009/05/02 19:54:10
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/02 19:29:56

ポイント23pt

まず、モテるモテないに関わらず私としては突然誘われたら引きます。

軽いというか。

モテない人を許容しないなんてことはありません。

それ以前に誘い方が重要だと思うんです。

お互いの共通点を探して、それを理由に誘うほうがいいのではないでしょうか

id:Nasinanasi

ありがとうございます。

もちろん突然誘うようなことはしないですよ。

共通点ですね、分かりました。

2009/05/02 19:55:31
id:fumie15 No.3

fumie15回答回数377ベストアンサー獲得回数72009/05/02 19:43:21

ポイント26pt

質問者さんの状況がよくわからないので一般論で書きます。


よく知らない男性にいきなり「一緒に御飯に行きましょう」と言われたらやっぱりひいてしまうと思います。でも何度か話して数人で遊んで仲良くなってその男性の性格がわかってからなら考えます。まずは女友達を増やすことを考えてみてください。女性とあまり話したこともないのにいきなり「彼女」は難しいと思いますよ。

id:Nasinanasi

ありがとうございます。

ろくに男友達もいないんで、道は遠いですね~。

2009/05/02 19:56:24
  • id:psycho24
    男性なのでこちらにコメントさせていただきます
    おとなしくしている必要はないと思います。かといって自分の気持ちを前面に出しすぎてもダメなので空気を読むコトとタイミングを見計らうコトが大切かと。
    食事に行くことを例にあげてますが、何の前触れもなくいきなり「食事にいかない?」と言われると余程親しい仲で無い限り警戒されたり驚かれるでしょう。なので普段から世間話が出来るぐらいの仲になるように努力し、世間話から上手く食事に行く話になるように計算してみたり、1対1が厳しいなら同性の友達を誘いn対1やn対nで食事に行くのもいいと思います。
    人間、追われれば逃げたくなるし逃げられれば追いたくなるものらしいです
    なので恋愛の極意は「ゆっくり逃げる」又は「ゆっくり追う」!
    ステキな彼女が出来るといいですね~