ちょっと変わったおもしろ回転寿司屋さんがあったら教えてくださいm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/02 16:44:52
  • 終了:2009/05/09 16:45:07

ベストアンサー

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/02 17:40:59

ポイント16pt

レインボーロードに「えび蔵とかど丸」という名前で、2つのお店が一軒の店舗内にあるというユニークなお店がオープンしました。

今回は、えび蔵という回転寿司屋さんの紹介です

まず入り口を入ると右側が「ごはんや かど丸」で左側が「回転寿司 えび蔵」です。

http://hiroba.gnavi.co.jp/usr/han/trip/detailTrip/3662

いかがでしょう。

id:atsu11

お寿司が船に乗ってくるのはちょっとカッコいいですね(^ー^)

ありがとうございます。

2009/05/02 17:56:51

その他の回答(9件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/02 17:01:17

ポイント16pt

食べ終わったお皿をどんどんテーブル脇のポケットに放り込んでいくと、5皿目にテーブルに備え付けられてるコンピューターの中で自動的にゲームが始まり、そして見事当たり!!という文字が飛び込んできました。

くら寿司では5皿ごとにゲームが始まります。

http://xn--y8jqi1qw39njck.sblo.jp/

id:atsu11

実際に当たったら、ちょっと恥ずかしい気もしますが、おもしろそうですね(^o^)

ありがとうございます。

2009/05/02 17:42:53
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/05/02 17:11:12

ポイント16pt

他店とは違うアイディアで客をお得に楽しませてくれるところ。何と皿の下に「当たり」がついていると一皿無料になるんです(サービスタイムのみ)!


店名:若貴

住所:豊島区東池袋1-22-5

http://www.timesclub.jp/voice/ikebukuro/000928.html

id:atsu11

当たりを目指したら、逆に高くつきそうな気もしますが、これも楽しそうですね^^

ありがとうございます。

2009/05/02 17:44:10
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/02 17:40:59ここでベストアンサー

ポイント16pt

レインボーロードに「えび蔵とかど丸」という名前で、2つのお店が一軒の店舗内にあるというユニークなお店がオープンしました。

今回は、えび蔵という回転寿司屋さんの紹介です

まず入り口を入ると右側が「ごはんや かど丸」で左側が「回転寿司 えび蔵」です。

http://hiroba.gnavi.co.jp/usr/han/trip/detailTrip/3662

いかがでしょう。

id:atsu11

お寿司が船に乗ってくるのはちょっとカッコいいですね(^ー^)

ありがとうございます。

2009/05/02 17:56:51
id:amai_melon No.4

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/05/02 17:42:16

ポイント16pt

うちの近所にもありますが、くら寿司ですね。

タッチパネルで注文で来たり、皿が自動で回収されたり、

ゲームに挑戦できたり。

http://www.kura-corpo.co.jp/index.php




下の方は回転寿司マニアなようで、ブログが面白いです。

http://yaplog.jp/kaiten-sushi/

id:atsu11

ありがとうございます。

2009/05/02 17:57:53
id:tk09 No.5

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/02 18:10:13

ポイント16pt

銀座の回転寿司では一番高いお店です。

時価のものも多く、1皿3000円のものもあったそうです。

味も非常に良いと評判です。

北澤倶楽部 一貫 (きたざわくらぶいっかん)http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020262/


日本一回転スピードが早い!?と噂のお店です。

日本一早いレーン「回転寿司 天天丸」http://www.youtube.com/watch?v=S5zdO8Grw10

id:atsu11

1皿3000円は、いくら美味しくても、さすがに手が出ないですね(^o^;)

日本一早いレーンは、見た目、そんなにインパクトないっすね。。。

まぁ、取れないくらい早かったら、商売として成り立たないんでしょうけど^^

ありがとうございました。

2009/05/04 18:52:27
id:meizhizi87 No.6

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/05/02 22:06:05

ポイント15pt

すしかめの「アンパンマン寿司」(愛知県)子供が喜びそうです。

http://plus1.ctv.co.jp/hottv/09_ewd/2002_07/0731.html

id:atsu11

おもしろそうなお寿司ばかりですね(^o^)

ありがとうございました。

2009/05/04 18:53:42
id:visualscandal No.7

visualscandal回答回数95ベストアンサー獲得回数12009/05/03 01:56:57

id:atsu11

僕は、寿司屋まで行ってパフェを食べようとは思いませんが、けっこうあるんですよね^^;

ありがとうございます。

2009/05/04 18:56:15
id:masanobuyo No.8

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/05/03 02:48:27

ポイント15pt

日本一早いレーン「回転寿司 天天丸」


はいかがでしょうか。



http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_28190.html

http://www.youtube.com/watch?v=S5zdO8Grw10

id:atsu11

ありがとうございます。

2009/05/04 18:56:34
id:yoshikilogin No.9

yoshikilogin回答回数114ベストアンサー獲得回数62009/05/03 03:28:20

ポイント15pt

日本一短い回転寿司屋さんです

http://www.uwosa.com/press.html

id:atsu11

意味ねぇ~!って感じでおもしろいですね(^ー^)

ありがとうございます。

2009/05/04 18:57:23
id:tk09 No.10

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/09 02:41:48

ポイント10pt

Yo!Sushi

ロンドンを拠点に英国各地、パリやドバイなどに約60店舗をかまえる世界的な回転寿司??チェーンです。サイモン・ウッドロフ氏というイベントプロデューサーが創業者なのですが、海外では人気の高いお店のようです。内容を見ると伝統的な寿司の面影は薄く、完全にSushiという別の食べ物になってしまっているようですが。。。


めずらしい特徴としては

・絵皿ではなく蛍光色の色皿を使っている

・皿には必ずカプセルのようなカバーがかかっている

・お茶は有料

・メニューはロールという巻物が中心である

・店内は宇宙空間をイメージしてたような内装


NHKスペシャルの『世界回転寿司戦争 激突!寿司VS欧風スシ』にて欧風スシの代表で取り上げられたお店です。番組も面白かったので是非見てください。

http://knn.typepad.com/knn/2009/01/yosushi-yotel-%E5%89%B5%E6%A5...

コメントはまだありません