広島市中心部、八丁堀、紙屋町界隈で

おいしいお鮨屋さんを探しています。
ご存知の方がありましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/02 21:55:25
  • 終了:2009/05/03 16:07:48

ベストアンサー

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/02 22:07:34

ポイント35pt

鮨 紀廣

はどうでしょう。


白身、マグロ、イカのにぎりと巻き寿司、細巻3種というボリューム。色つやの良いネタは厚みがあり、歯ごたえも満点

http://www.hiroshima.cn/gourmet/shousai.php?id=81

八丁堀電停から徒歩5分

id:axwgt

これまた美味しそう。ありがとうございます。

これも続いて手帳にしっかりと。

2009/05/02 22:21:00

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/02 21:59:48

ポイント35pt

飛鳥鮨


一皿に同じネタを使わないのがモットー。醤油漬けにしたもの、木の芽を添えたもの、あぶって塩をふったものと組み合わせるなど、ひと手間を惜しまない心配りが人気の理由。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005588364/M0034000069/

いかがでしょう。

id:axwgt

ありがとうございます。早速、手帳に転記。

2009/05/02 22:17:09
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/02 22:07:34ここでベストアンサー

ポイント35pt

鮨 紀廣

はどうでしょう。


白身、マグロ、イカのにぎりと巻き寿司、細巻3種というボリューム。色つやの良いネタは厚みがあり、歯ごたえも満点

http://www.hiroshima.cn/gourmet/shousai.php?id=81

八丁堀電停から徒歩5分

id:axwgt

これまた美味しそう。ありがとうございます。

これも続いて手帳にしっかりと。

2009/05/02 22:21:00
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/05/02 22:12:37

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか。


すし亭 紙屋町店

キャッチフレーズ 自家精米のシャリと新鮮なネタが自慢

http://www.hiroshima-wan.net/data/0005.html

http://hinoki.to/sushitei/


ピックアップ!口コミ

寿司は新鮮なネタを使っていて、とても美味しいです。オススメは「赤だし」「あわびのステーキ」です。すし亭にいったらこの2点は注文します(笑)。大抵、広島市内のすし亭には行きましたが、どこも味は変わらず美味しいです

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000568/

id:axwgt

これまた美味しそう。堪能。

ありがとうございます。

2009/05/02 22:27:20
id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/05/03 10:13:01

ポイント30pt

飛鳥鮨

http://www.k-west.co.jp/gourmet/htm/062.htm

のん太鮨パセーラ店

http://r.gnavi.co.jp/y077100/

仙台下駄や 広島胡店

http://r.gnavi.co.jp/y026701/

どうでしょう。

id:axwgt

ありがとうございます。

2009/05/03 15:52:47
id:amai_melon No.5

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/05/03 11:24:06

ポイント30pt

「すしわ」

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003218/


私は実家が広島市中心部ですが、ここはかなりおいしいですよ!

id:axwgt

地元の方の「おいしい!」との一言は実感が

ありますね。ありがとうございます。

2009/05/03 16:01:26

コメントはまだありません