明るい懐中電灯を探しています。予算は5000円くらいですが、1000円オーバーくらいなら問題ないです。LEDでSuperFireなどがよいと聞いたことがありますが、特定された商品の紹介をお願いします。

条件として、
・上記に書かれた予算内の製品
・商品が特定されていること(このメーカーのこのシリーズがよいは無しにしてください。)
・電池の持ちがいいこと。この値段のクラスではバッテリーの持ちがトップクラス。
・手で持つ懐中電灯。頭に装着するのとかは無しで。
・なるべく小型。幅30cmもないような物。20cm以内が理想。
・メーカーにはこだわらない。日本製でも海外製でもOKです(上記の条件を満たしてることが大きいです)。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/03 09:22:13
  • 終了:2009/05/07 23:23:48

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/05/03 10:14:53

ポイント25pt

☆☆☆『MLEA-D50』

105ルーメンです

連続点灯で約15時間 (単2乾電池×3本)

http://item.rakuten.co.jp/olive-society/k7-safety-557/?scid=prod...

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1201798

ここが安いです ↓

http://www.fuji-parts.jp/shopdetail/038000000004




☆☆ちなみに同クラスの『SUPERFIRE-X PROFESSIONAL 502XP 』は

100ルーメン

連続8時間(リチウム電池(CR123) X 2個)

http://www.rakuten.co.jp/siizum/446394/422884/544359/1842770/

id:akaired

おっ、この商品は良さそうですね、ありがとうございます!

2009/05/03 10:18:40

その他の回答(4件)

id:tohohonoho No.1

tohohonoho回答回数35ベストアンサー獲得回数02009/05/03 09:38:02

使用用途が不明なの何とも言えませんが、下記のような商品は如何でしょうか?

http://www.astro-p.co.jp/

id:akaired

あの、質問読んでくれてますか?

2009/05/03 10:07:20
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/05/03 10:04:40

ポイント25pt

こちらはどうでしょうか。

半永久的に使用できる発光ダイオード懐中電灯

ハマーライト HUMMER LIGHT 懐中電灯/LEDライト

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hanako2han/f202016.html

id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/05/03 10:08:32

ポイント25pt

GENTOS SuperFire X Professional SF-502XP スーパーファイアXP

http://www.akaricenter.com/led_light/sf502x.htm


スイスミリタリー 懐中電灯(LED)

価格: 4,830円(税込)

スイスミリタリーLED懐中電灯 長さ:8.8cm 重量60g

http://www.underswiss.com/SHOP/TM_1.html

id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/05/03 10:14:53ここでベストアンサー

ポイント25pt

☆☆☆『MLEA-D50』

105ルーメンです

連続点灯で約15時間 (単2乾電池×3本)

http://item.rakuten.co.jp/olive-society/k7-safety-557/?scid=prod...

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1201798

ここが安いです ↓

http://www.fuji-parts.jp/shopdetail/038000000004




☆☆ちなみに同クラスの『SUPERFIRE-X PROFESSIONAL 502XP 』は

100ルーメン

連続8時間(リチウム電池(CR123) X 2個)

http://www.rakuten.co.jp/siizum/446394/422884/544359/1842770/

id:akaired

おっ、この商品は良さそうですね、ありがとうございます!

2009/05/03 10:18:40
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/03 10:20:40

ポイント25pt

GENTOS SuperFireX SF-503X

●50倍から80倍へ明るさアップ!

スーパーLED LUXEON K2 5w搭載。同社のSF-501よりもさらに明るくなりました。

※配光は集光型になりより遠方を明るく照らす事ができます。

●雨にぬれても安心の防滴仕様

タフなボディでアウトドアに最適なライトです。

●実用点灯 約15時間(100%点灯時)

http://www.akaricenter.com/led_light/sf503x.htm

コメントはまだありません