1241381072 写真の商品を探しています。ベルトやベルト通しに引っかけて、腰あたりにぶら下げて小物入れとして使える小さいバッグです。この商品はどちらで購入出来るでしょうか???ネットなどで通販出来るといいんですが・・・よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/04 05:04:32
  • 終了:2009/05/11 05:05:02

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/05/04 11:02:22

ポイント22pt

http://www.sanwa.co.jp/product_index.html

以下のものだとすればサンワサプライが輸入販売しているデジカメバッグのようです。

古い製品なので今は販売していない可能性があります。


http://bbs.kakaku.com/bbs/00200611020/SortID=696261

>サンワサプライの輸入物のデジカメバックがぴったりでした。

「SCENE COUNTRY BUSINESS GEAR」っていうブランドのショルダータイプで

値段は¥2000以下です。底がちょっと薄いのでウレタンシートを貼って使ってます。

どーしようもない品の安っぽさは、いけてるワッペンを縫い付けたりしてカバーしてます(^^;)

id:yassfjapan

回答ありがとうございます。サンワサプライの現行ページには記載なさそうですね・・・

ブランド名が合致しているので、確率高そうですが・・・もうちょっと情報が欲しくなりました♪

2009/05/05 00:06:11

その他の回答(3件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/05/04 06:35:51

ポイント23pt

ベルトに通しても使えちゃう♪

どこへでも持って行ける大きさ!

【ショルダーバック】

はいかがでしょうか。

掲載していただきました画像にありますバックのブランド名をご教示ください。

再度、確認いたします。


http://item.rakuten.co.jp/askashop/10002499/

id:yassfjapan

コチラに関係画像をアップしましたのでご覧になってご教授ください。

http://blog.livedoor.jp/yassfjapan/

ズバリ教えていただけると幸いです。

2009/05/04 10:36:20
id:psycho24 No.2

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512009/05/04 07:49:19

ポイント23pt

チョークバッグで検索すれば色々見つかりますよ

id:yassfjapan

チョークバッグって言うんですね、ありがとうございます。

コチラに関係画像をアップしましたのでご覧になってご教授ください。

http://blog.livedoor.jp/yassfjapan/

ズバリ教えていただけると幸いです。

2009/05/04 10:36:55
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/04 10:03:13

ポイント22pt

http://item.rakuten.co.jp/askashop/10002499/

いかがでしょう。

id:yassfjapan

返信ありがとうございます。前の方に教えていただいてます。

出来れば他の情報をお願いします。

コチラに関係画像をアップしましたのでご覧になってご教授ください。

http://blog.livedoor.jp/yassfjapan/

ズバリ教えていただけると幸いです。

2009/05/04 10:38:13
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/05/04 11:02:22ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://www.sanwa.co.jp/product_index.html

以下のものだとすればサンワサプライが輸入販売しているデジカメバッグのようです。

古い製品なので今は販売していない可能性があります。


http://bbs.kakaku.com/bbs/00200611020/SortID=696261

>サンワサプライの輸入物のデジカメバックがぴったりでした。

「SCENE COUNTRY BUSINESS GEAR」っていうブランドのショルダータイプで

値段は¥2000以下です。底がちょっと薄いのでウレタンシートを貼って使ってます。

どーしようもない品の安っぽさは、いけてるワッペンを縫い付けたりしてカバーしてます(^^;)

id:yassfjapan

回答ありがとうございます。サンワサプライの現行ページには記載なさそうですね・・・

ブランド名が合致しているので、確率高そうですが・・・もうちょっと情報が欲しくなりました♪

2009/05/05 00:06:11

コメントはまだありません