xcodeでプロジェクト間の移動。

macOSとxcode、どちらも初心者です。
プロジェクトを2つ開いて(?)作業しているときに、片方からもう一方のプロジェクトに移動するにはどうやったら良いのでしょうか。
毎回、メニューの最近使ったプロジェクトからもう一方のプロジェクトを開いたりしていますがなんか不便でこのやり方は絶対ちがうなーと感じてるのですがw

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/05/05 14:07:42
  • 終了:2009/05/09 18:20:13

ベストアンサー

id:n85 No.2

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212009/05/06 13:43:35

ポイント70pt

comand+F1 でできますよ。

id:dedara

できました。ありがとうございます。

2009/05/09 18:18:08

その他の回答(1件)

id:thrillseeker No.1

thrillseeker回答回数328ベストアンサー獲得回数372009/05/06 00:58:41

アプリケーション内のウィンドウを切り替えるキーボードショートカットの

command + (`) がいいんじゃないですかね。

http://support.apple.com/kb/HT1343?viewlocale=ja_JP

id:dedara

なぜか自分の環境ではできませんでした。

2009/05/09 18:18:21
id:n85 No.2

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212009/05/06 13:43:35ここでベストアンサー

ポイント70pt

comand+F1 でできますよ。

id:dedara

できました。ありがとうございます。

2009/05/09 18:18:08

コメントはまだありません