単体テストをオンラインで管理できるソリューションを探しています。

例)http://www.moongift.jp/2007/09/testlink/
↑はあまりに使いづらそうなので他にありませんか?
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/05 16:43:38
  • 終了:2009/05/10 13:19:53

ベストアンサー

id:garyo No.3

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962009/05/06 01:32:38

id:ki2neko

おーこれはくわしい!

ありがとうございます、参考にしたいと思います!

2009/05/06 03:26:01

その他の回答(2件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/05/05 20:19:20

id:ki2neko

ありがとうございます。

こんな複雑でなくてもいいのですが・・・

2009/05/06 01:11:50
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/05 20:32:05

id:ki2neko

ありがとうございます。

同じく、こんな複雑でなくてもいいのですが・・・

2009/05/06 01:11:55
id:garyo No.3

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962009/05/06 01:32:38ここでベストアンサー

id:ki2neko

おーこれはくわしい!

ありがとうございます、参考にしたいと思います!

2009/05/06 03:26:01

コメントはまだありません