アマゾンでクレジットカードで購入すると、アマゾンポイントと、カードのポイントがたまりますが、

ほかのポイントサービスを経由して、3重取りは可能でしょうか?

よろしく御願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/05/06 10:07:00
  • 終了:2009/05/07 15:46:20

ベストアンサー

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/06 10:29:17

ポイント35pt

こちらいかがでしょうか。

クリックチャンス

http://www.clickchance.net/cgi-bin/clickchance/shop01.cgi?Z99999...

獲得ポイント 2%ポイント

獲得条件 Amazon.co.jp内の商品購入

実施期間 2007/01/12~

id:d_tanaami

回答ありがとうございます。

ここくらいなんでしょうか?

よろしく御願いいたします。

2009/05/06 17:55:17

その他の回答(4件)

id:IlO10l0Il No.1

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/06 10:26:45

ポイント15pt

ポイントサービスとはちょっと違いますが、amazonアフィリエイトに参加し、そこ経由で購入することでamazonポイントとカードのポイントとアフィリエイトの還元を手に入れることが出来ます。

ただしアフィリエイト参加の名義とは別の名義を使って購入しないとアフィリエイト購入が無効になってしまいますのでご注意ください。

id:d_tanaami

回答ありがとうございます。そうなんです。別名義じゃないとだめなんですよね。これ以外でないでしょうか?

2009/05/06 10:31:00
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/06 10:29:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらいかがでしょうか。

クリックチャンス

http://www.clickchance.net/cgi-bin/clickchance/shop01.cgi?Z99999...

獲得ポイント 2%ポイント

獲得条件 Amazon.co.jp内の商品購入

実施期間 2007/01/12~

id:d_tanaami

回答ありがとうございます。

ここくらいなんでしょうか?

よろしく御願いいたします。

2009/05/06 17:55:17
id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252009/05/06 12:51:31

ポイント20pt

バリューコマースなどのアフィリエイトでamazonの広告を選んで自分のサイトに貼っておきそれ経由で購入するというのはどうでしょう?

バリューコマースのamazon広告の条件は定律報酬3%のようです。

この場合自分のamazonアフィリエイトではなくバリューコマース名義のアフィリエイトIDを経由する形になるんだと思うので、amazon側から見たら購入者とアフィリエイトIDの関連は無いので適用されるんじゃないかなーと思います。

なので、上手くいけばamazonポイント、カードポイント、アフィリエイト報酬の3重取りになると思います。

(ただし、実際に試したことは無いのでやってみないとわかりません…(^^;)

id:d_tanaami

実際のところどうなんでしょうか?

あとで確認してみます。

2009/05/06 17:54:32
id:agguy No.4

agguy回答回数136ベストアンサー獲得回数32009/05/06 13:00:38

ECナビポイント経由でさらにECナビポイントがつきます。

https://ecnavi.jp/



Gポイント経由でさらにGポイントがつきます。

http://www.gpoint.co.jp/

id:d_tanaami

どちらもアマゾンには対応していないようです。

2009/05/06 17:52:57
id:AZUY No.5

AZUY回答回数343ベストアンサー獲得回数122009/05/06 20:45:43

ポイント30pt

クレジット引き落としの銀行を、引き落とし額に応じてポイントがつく銀行を

えらべばよいと思いますよ。

id:d_tanaami

ありがとうございます。調べてみます。

2009/05/07 15:45:48

コメントはまだありません