東京で、貸し衣装付きの、写真撮影スタジオを探しています。


プロのカメラマンが写真撮影を行ってくれるスタジオで、且つ、衣装のレンタルができるところを探しています。

撮影の対象は、成人女性です。
場所は東京、
貸し衣装の種類は、ドレスや、私服が希望です。

写真撮影のみや、レンタル衣装のみのサービスは、今回は回答に含めないでくださいますようお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/07 17:00:08
  • 終了:2009/05/09 13:10:22

ベストアンサー

id:n-ko No.4

n-ko回答回数79ベストアンサー獲得回数62009/05/07 23:55:13

ポイント40pt

「変身写真館 東京」で検索すると、衣装、ヘアメイクつきの写真撮影ができるところがいろいろとでてきます。

たとえば・・・

http://www.shakan.co.jp/top/index.html

http://www.yanyanphoto.jp/hensin/dress/index.html

http://www.ace-p.com/

id:oi-chan

回答有難うございます。

なるほど、「変身写真」というジャンルなのですね^^

良いキーワードを教えてくださり有難うございます。

2009/05/08 07:58:54

その他の回答(5件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/05/07 17:22:31

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

ドレスのレンタル & 着物の貸衣装 & 写真館撮影 ARK(東京・恵比寿)

http://www.ark-rent.co.jp/

id:oi-chan

早速のご回答ありがとうございます。

ネットで調べたときに出てきたサイトでした。

有名店でしょうか、雰囲気は良さそうです。

2009/05/08 07:59:57
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/07 17:56:32

ポイント40pt

写真スタジオタカノ

http://takano-shoji.fromc.jp/

フォトスタジオホワイトルーム

http://www.white-room.co.jp/

フォトスタジオマツミヤ

http://www.photostudio-matsumiya.co.jp/

ヤンヤンフォトスタジオ

http://www.yanyanphoto.jp/

id:oi-chan

回答有難うございます。

ヤンヤンフォトスタジオが、イメージに近いです!

2009/05/08 07:58:57
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/07 19:44:26

ポイント10pt

http://www.makino-photo.com/

マキノ写真スタジオ

id:oi-chan

回答ありがとうございます。

ただ、レンタル衣装のジャンルが少なそう(成人式、ウェディング関連がメイン?)で残念です。

2009/05/08 08:01:47
id:n-ko No.4

n-ko回答回数79ベストアンサー獲得回数62009/05/07 23:55:13ここでベストアンサー

ポイント40pt

「変身写真館 東京」で検索すると、衣装、ヘアメイクつきの写真撮影ができるところがいろいろとでてきます。

たとえば・・・

http://www.shakan.co.jp/top/index.html

http://www.yanyanphoto.jp/hensin/dress/index.html

http://www.ace-p.com/

id:oi-chan

回答有難うございます。

なるほど、「変身写真」というジャンルなのですね^^

良いキーワードを教えてくださり有難うございます。

2009/05/08 07:58:54
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/07 17:28:48

ポイント10pt

薬師スタジオ

http://yakushi-s.co.jp/

いかがでしょう。

id:oi-chan

回答ありがとうございます。

レンタル衣装の情報は掲載されていないようですので、それほど取りそろえては無いのかもしれませんね。

2009/05/08 07:58:41
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/05/08 01:19:47

ポイント20pt

スタジオ・ステラはいかがでしょうか。

〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北 3-5-3

TEL 042-425-3398

営業時間 10:00~19:00 定休日火曜日


http://www.studio-stella.net/

id:oi-chan

回答ありがとうございます。

着付け・ヘアメイク付きで良さそうです。

レンタル衣装については後日問い合わせてみます。

2009/05/08 08:04:59

コメントはまだありません