白衣の変わりになるような、ストライプの入っていない白いジャージの下(ズボンの事)は売っていないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/07 19:58:46
  • 終了:2009/05/08 08:37:48

ベストアンサー

id:drowsy No.8

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/05/08 00:33:05

ポイント100pt

白衣なのでやっぱりジャージっぽい質感のものは

それっぽくても上着とのバランスが悪いので

白衣として売られているものの方が映えるかなあと思います。

全部ウエストがゴムのもの。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/seifukusimasenka/fh1108.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dairyu21/as-6001king.html

id:masakkunn

ありがとうございました。こういうものが欲しかったのです。

2009/05/08 08:33:18

その他の回答(9件)

id:meizhizi87 No.1

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/05/07 20:12:56

ポイント5pt

ツータックパンツのことでしょうか。こちらで買えます。

http://shop.hakui-uni.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=sg88537&ci...

id:masakkunn

いや、つまり私が言いたいのは、こういう事なのです。非常に太ってきたために、ベルト式の白衣は

辛いのです。ジャージのようなゴムバンド式のものなら楽だろうにと思うのです。

2009/05/07 21:49:29
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482009/05/07 20:17:21

ポイント5pt

これはどうでしょう

http://item.rakuten.co.jp/sportsman/as-xa7000/

id:masakkunn

これは、バンドはゴムでしょうか?

2009/05/07 21:51:13
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/05/07 20:25:27

ポイント10pt

こちらはどうでしょうか。

ウォームアップパンツ(ホワイト)

http://sportsman.jp/shop/sports/products/CH_CW1562-W/mtd-3_023/

id:masakkunn

ありがとうございました。これは良さそうです。

2009/05/07 21:51:15
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/07 20:35:43

id:masakkunn

余りフニャフニャの生地では問題があるのですが、これはどうでしょう?

2009/05/07 21:52:19
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/07 21:11:34

id:masakkunn

ベルト式の白衣が駄目なのです。

2009/05/07 21:53:02
id:tk09 No.6

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/07 22:12:46

ポイント5pt

サイズが3L以上であればこちらはどうでしょうか?

イージーパンツ

http://www.bigsize.jp/item/detail.php?item_key=1010549270&item_c...

id:masakkunn

ありがとう。検討してみます。

2009/05/07 22:48:44
id:chinya No.7

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/05/07 23:24:10

ポイント5pt

セシールの白衣はベルト式ですが、4L~5Lまで対応できますので、ひとつご参考にしてください。

https://www.cecile.co.jp/detail/1/UFNSMN000003/

id:masakkunn

ベルト式は駄目。

2009/05/08 08:32:10
id:drowsy No.8

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/05/08 00:33:05ここでベストアンサー

ポイント100pt

白衣なのでやっぱりジャージっぽい質感のものは

それっぽくても上着とのバランスが悪いので

白衣として売られているものの方が映えるかなあと思います。

全部ウエストがゴムのもの。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/seifukusimasenka/fh1108.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dairyu21/as-6001king.html

id:masakkunn

ありがとうございました。こういうものが欲しかったのです。

2009/05/08 08:33:18
id:f902is No.9

f902is回答回数8ベストアンサー獲得回数22009/05/08 00:51:14

id:masakkunn

大きいだけでは駄目なのです。

2009/05/08 08:34:10
id:masanobuyo No.10

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/05/08 01:16:51

ポイント5pt

スポーティなカーゴパンツ ホワイトはいかがでしょうか。


http://www.curucuru-select.com/?pid=12650839

id:masakkunn

ベルト式は駄目。

2009/05/08 08:34:42
  • id:MEI-ZA-YU
    2.の回答者です。
    >これは、バンドはゴムでしょうか?

    ゴムですよ。↓
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/miwa-sports/wa-99-as-xa7000.html



    >非常に太ってきたために、ベルト式の白衣は辛いのです。
    ジャージのようなゴムバンド式のものなら楽だろうにと思うのです


    それならそうと先に言って下さい。
    それとコメント欄を開けておいてもらえたら、質問できたのですが。
    「ゴム入り白衣下」なんかたくさん、見つけていました。
    質問はあくまで『ジャージのズボン下』とのことだったので・・・