動画をネット上で配信したいと思っています。

Youtubeやニコニコ動画などの無料公開ではなく、有料での公開を考えています。
ニコニコ動画のチャンネルのような、定期的に動画を配信して月額利用料を取るタイプではなく動画一本ごとに課金をするタイプです。
また、動画配信と課金用のプラットフォームを一から作るのはしんどいので、NTTのスマートストリームのようなホスティングだけでもなく、Youtubeなどのように、動画を投稿するだけで良いというものを考えています。
適切なサービスがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/07 20:49:23
  • 終了:2009/05/09 08:38:16

ベストアンサー

id:kent0608 No.1

kent0608回答回数220ベストアンサー獲得回数232009/05/07 22:30:24

ポイント27pt

http://haishin.tv/

このサービスはどうでしょうか?

id:nikita_r

このサービスはいいですね。

もうちょっとYoutubeよりのI/Fで、値段が安ければと思いますが、現状ではこのぐらいかもしれませんね。

2009/05/08 09:05:10

その他の回答(2件)

id:kent0608 No.1

kent0608回答回数220ベストアンサー獲得回数232009/05/07 22:30:24ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://haishin.tv/

このサービスはどうでしょうか?

id:nikita_r

このサービスはいいですね。

もうちょっとYoutubeよりのI/Fで、値段が安ければと思いますが、現状ではこのぐらいかもしれませんね。

2009/05/08 09:05:10
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/05/08 01:03:21

ポイント27pt

ニコニコチャンネルはいかがでしょうか。

このニコニコチャンネルとは、2008年12月5日より開始された、ニコニコ動画のサービスのひとつです。


http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E...

id:nikita_r

ありがとうございます。

でも、質問文であるとおり、「ニコニコチャンネルでないような」サービスを望んでいたのです。

2009/05/08 09:05:56
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/08 01:27:50

id:nikita_r

動画のアップロードに課金されるサービスではなく、ダウンロードに課金されるサービス(有料コンテンツの販売代行)を探していました。

mixi動画はちょっと違うような気がします。

2009/05/08 09:08:02

コメントはまだありません