一般的なラーメン屋で、チャーハンについてくるスープは、しょうゆラーメンの汁と同じなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/08 19:32:56
  • 終了:2009/05/09 07:45:44

ベストアンサー

id:nama29 No.1

nama29回答回数39ベストアンサー獲得回数22009/05/08 19:41:08

ポイント20pt

違うと思います

以下のサイトに作り方載ってますよ

http://cookpad.com/recipe/207564

http://cookpad.com/recipe/657316

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/08 19:47:01

その他の回答(7件)

id:nama29 No.1

nama29回答回数39ベストアンサー獲得回数22009/05/08 19:41:08ここでベストアンサー

ポイント20pt

違うと思います

以下のサイトに作り方載ってますよ

http://cookpad.com/recipe/207564

http://cookpad.com/recipe/657316

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/08 19:47:01
id:kia_44 No.2

きあ回答回数396ベストアンサー獲得回数302009/05/08 19:43:25

ポイント20pt

バイトをしていたところではそうでした。

あと、そのスープに酢を入れると中華風になりますよ(笑)

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/08 19:47:05
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/08 19:45:36

ポイント20pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410569...

ここで書かれているようですので参考にしてみてください

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/08 19:47:07
id:nekomanbo56 No.4

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/05/08 19:50:01

ポイント20pt

大概は違うと思いますね。

流行ってない店は同じスープでしているかもしれませんが。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/09 00:18:22
id:saru7 No.5

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/05/08 20:13:42

ポイント20pt

店によって差があるようです。

ラーメンのスープにだし汁を注ぐとこ、卵スープなとこ、色々ですv

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/09 00:18:16
id:harumi2 No.6

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/05/08 20:35:45

ポイント20pt

私も厨房で働いていましたが、同じです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/09 00:18:12
id:afurokun No.7

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/08 20:36:51

ポイント20pt

ラーメンスープレシピ

http://www.fushitaka.com/tamagawa/ramen/

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/09 00:18:08
id:tukusio No.8

ツッケ回答回数11ベストアンサー獲得回数02009/05/08 23:04:13

ポイント20pt

そうであるところとそうでないところがあります。

お金に困っているところは同じですし、味にこだわる

ところは違う味で勝負します。

私は後者の方が飽きなくていいです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/09 00:18:05

コメントはまだありません