きょう(5月9日18時)の名探偵コナンをビデオ取り忘れました・・こどもが楽しみにしていたのに大失敗です。。再放送どこかでやらないでしょうか?なんとか録画したいのですか何か方法はないでしょうか?知ってる人がいたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/09 20:48:23
  • 終了:2009/05/16 20:50:03

ベストアンサー

id:f902is No.1

f902is回答回数8ベストアンサー獲得回数22009/05/09 22:46:03

ポイント70pt

何に録画したいのですか?

パソコンで観れるので良ければ、

名探偵コナン 501話〜 Youtubeアニメ無料動画+このサイトをチェックしてみて下さい。

すぐにアップロードされるわけではないので随時チェックしてみて下さい。

DLしてDVDに焼きたいのであれば話は別ですが、

閲覧だけならアニメ系の動画サイトにアップロードされると思います。

id:blue_jack

ありがとうございます。こんなサイトがあるとは驚きでした。1~2週間すれば見られますね^^。ところで、これをTVで見るようにしたいのですが、DVDに焼くことはできないのですか?

2009/05/10 22:55:05

その他の回答(2件)

id:f902is No.1

f902is回答回数8ベストアンサー獲得回数22009/05/09 22:46:03ここでベストアンサー

ポイント70pt

何に録画したいのですか?

パソコンで観れるので良ければ、

名探偵コナン 501話〜 Youtubeアニメ無料動画+このサイトをチェックしてみて下さい。

すぐにアップロードされるわけではないので随時チェックしてみて下さい。

DLしてDVDに焼きたいのであれば話は別ですが、

閲覧だけならアニメ系の動画サイトにアップロードされると思います。

id:blue_jack

ありがとうございます。こんなサイトがあるとは驚きでした。1~2週間すれば見られますね^^。ところで、これをTVで見るようにしたいのですが、DVDに焼くことはできないのですか?

2009/05/10 22:55:05
id:hijk05 No.2

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/05/10 02:41:31

レンタルビデオになるまで待てば確実です。

id:f902is No.3

f902is回答回数8ベストアンサー獲得回数22009/05/11 00:11:36

ポイント10pt

基本的にDLは違法なのでお教えすることはできないです。

Craving Explorerなどご自分でお調べ下さい。

すでに動画がお手元にあるなら、

http://fairusewizard.com/index.htmlをお勧めします。

コメントはまだありません