今週末DE耐!に出場するのですが、現在所有しているヘルメットが傷だらけです。

DE耐!参加条件を充たしているMFJ公認のロード用ヘルメットで新品を最も安く買えるメーカーとヘルメット名を教えてください。

出来ればWEB上で販売しているサイトのURLをつけて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/11 18:27:30
  • 終了:2009/05/18 11:54:43

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/05/11 19:27:15

ポイント100pt

http://www.webike.net/sd/1313969/30003001/

スコーピオン(SCORPION) EXO-400Vは如何でしょうか?

\16,405(税込)送料無料です。


http://www.mfj.or.jp/user/contents/motor_sports_info/rule/pdf/20...

MFJの公認用品となります。

㈲エス・エイチ・ピーの項目を参照ください。

id:samurai15

ありがとうございます!なかなか良いですね。

更に安価なヘルメットの情報も期待してます!

2009/05/12 12:08:35

その他の回答(2件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/05/11 19:27:15ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.webike.net/sd/1313969/30003001/

スコーピオン(SCORPION) EXO-400Vは如何でしょうか?

\16,405(税込)送料無料です。


http://www.mfj.or.jp/user/contents/motor_sports_info/rule/pdf/20...

MFJの公認用品となります。

㈲エス・エイチ・ピーの項目を参照ください。

id:samurai15

ありがとうございます!なかなか良いですね。

更に安価なヘルメットの情報も期待してます!

2009/05/12 12:08:35
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/05/13 02:30:44

ポイント50pt

『HJC/エイチ・ジェイ・シー』CL-15オービット

こちらは同じくらいの価格ですが、

元値は高いです。

http://item.rakuten.co.jp/windjammers/10107290

当店通常価格 27,300円 (税込)

    価格 16,380円 (税込) 送料込

id:samurai15

ありがとうございます。

ちょっとかっこいいですね!

2009/05/13 13:23:13
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/13 14:56:09

【新製品】 ナンカイ サイバー DYNA-CROSS オフロードヘルメット

http://mall.alexjapan.jp/www/list-G003000000179.html

いかがでしょう。

id:samurai15

DE耐!はオンロードレースです。

ほんとうにありがとうございました。

2009/05/15 14:53:42

コメントはまだありません