横浜駅・新横浜駅近くで椅子の座り心地を試せる店を探しています。


PCデスク用の椅子が壊れてしまいました。

新しい椅子を選ぶのに、実際に座って選びたいと思います。

ウチの近くにはめぼしい所がないのですが、
幸い、横浜方面へ出掛ける用事があります。

横浜駅・新横浜駅近郊エリアで、椅子の種類が豊富で
実際に座って試せる様な店はありますか?

できれば、アーロンチェアとストッケを試したいですが、
それ以外の椅子しかなくてもココは品揃えが豊富!などの
情報があれば教えて下さい。

移動が電車なので駅の近くだとポイントが高いです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/12 20:55:23
  • 終了:2009/05/15 12:27:56

ベストアンサー

id:goodycole No.2

goodycole回答回数22ベストアンサー獲得回数32009/05/12 21:11:22

ポイント25pt

横浜駅近郊でしたら、大塚家具(みなとみらい駅)

http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/minatomirai/minatomirai.htm...

また、大塚家具の横浜アウトレットは横浜駅から歩けないこともないです。

新横浜駅近郊でしたら、IKEA港北(新横浜駅からバスが出ています)

http://www.ikea.com/jp/ja/store/kohoku

はどうでしょう?どちらも実際座ることはできます。

もしくは、横浜駅の中でしたら西口の東急ハンズ、東口そごうのロフトあたりでも実際座ってみることもできると思います。

id:yusukest

大塚家具は品揃えが高そうですね。

座ってみたいです!

アウトレットも興味津々です。ありがとうございます!

2009/05/13 19:56:17

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/12 21:10:54

ポイント25pt

イケア港北

JR新横浜駅からイケア港北までシャトルバスがあります

http://www.enjoytokyo.jp/id/okaken0820/100736.html

id:yusukest

シャトルバスがあるんですね。

検討してみます。ありがとうございまーす。

2009/05/13 12:40:41
id:goodycole No.2

goodycole回答回数22ベストアンサー獲得回数32009/05/12 21:11:22ここでベストアンサー

ポイント25pt

横浜駅近郊でしたら、大塚家具(みなとみらい駅)

http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/minatomirai/minatomirai.htm...

また、大塚家具の横浜アウトレットは横浜駅から歩けないこともないです。

新横浜駅近郊でしたら、IKEA港北(新横浜駅からバスが出ています)

http://www.ikea.com/jp/ja/store/kohoku

はどうでしょう?どちらも実際座ることはできます。

もしくは、横浜駅の中でしたら西口の東急ハンズ、東口そごうのロフトあたりでも実際座ってみることもできると思います。

id:yusukest

大塚家具は品揃えが高そうですね。

座ってみたいです!

アウトレットも興味津々です。ありがとうございます!

2009/05/13 19:56:17
id:Hyperion64 No.3

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/05/12 21:32:02

ポイント20pt

この界隈ではIKEAが人気です。北欧の庶民的家具がおおいです。

http://www.ikea.com/jp/ja

IKEA港北ですね。地図は下記です。

http://www.ikea.com/jp/ja/store/kohoku

id:yusukest

イケアはお店自体にも興味があります。

さすが横浜ですねー。迷います。

ありがとうございました。

2009/05/13 19:58:36
id:sourd No.4

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162009/05/12 22:41:36

ポイント25pt

桜木町から歩きですが、今井家具店は品揃えが豊富でした。

http://www.imaikaguten.com/

id:yusukest

中古家具もあるのが興味深いです。

どこに行くか悩んでみます(笑)

ありがとうございました!

2009/05/13 19:58:37
id:taka27a No.5

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/05/12 23:13:33

ポイント20pt

NOCEはどうでしょうか。

NOCEもお店のディスプレイはアレですが(倉庫みたい)今風のデザインの家具が沢山おいてあります。そして、お安いです。

場所は本牧ですがじっくり見られますよ。

それから、MM21の赤レンガにMOMO、ワールドポーターズにmodaencasa、OKAY、など大きいメジャーな家具屋さんが沢山入っているので見に行かれたら良いかも。

http://www.noce.co.jp/

id:yusukest

NOCEは確かにデザインがおしゃれで安いですね。

ありがとうございました。

2009/05/13 19:58:39