iPhoneのGoogle mobile app経由でGoogle Readerを立ち上げてるのですが、Google Readerをアプリとしてメニューに登録できないでしょうか。直接Google Readerを立ち上げられるようにしたいのですが。そういうアプリがあるとか、改造してできるとか、なんとかできないでしょうか。

似たようなRSSリーダーはたくさんあると思いますが、記事のタイトルが長くても一覧に全部表示されるという理由でこのままGoogle Readerを使いたいと考えてるのですが

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/05/14 01:26:30
  • 終了:2009/05/17 20:58:38

ベストアンサー

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/05/14 04:24:31

ポイント80pt

safariをたちあげると”+”というボタンがあると思いますが、それを押すと「ホーム画面に追加」というボタンがあります。そのボタンを押すと、「このサイトに素早くアクセスできるように、ホーム画面にアイコンを追加します。」と出ます。「追加」を押してください。ホーム画面から、グーグルリーダーに直接アクセスできます。

id:dedara

ありがとうございます。できました

2009/05/17 20:57:13

その他の回答(2件)

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/05/14 04:24:31ここでベストアンサー

ポイント80pt

safariをたちあげると”+”というボタンがあると思いますが、それを押すと「ホーム画面に追加」というボタンがあります。そのボタンを押すと、「このサイトに素早くアクセスできるように、ホーム画面にアイコンを追加します。」と出ます。「追加」を押してください。ホーム画面から、グーグルリーダーに直接アクセスできます。

id:dedara

ありがとうございます。できました

2009/05/17 20:57:13
id:australiagc No.2

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902009/05/14 08:41:26

Bylineってのがありますけど、お高いですよ・・・。

http://www.phantomfish.com/byline.html


ただし、Google Readerとの同期のスムーズさはピカイチだそうです。

id:dedara

Bylineは記事タイトルがぜんぶ表示してくれなかったので

アンインストールしちゃいました

2009/05/17 20:57:56
id:TeX No.3

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/05/14 11:46:01

1の回答に追加ですけれど、グーグルリーダーをサファリで開いた状態で、操作を行ってください。

コメントはまだありません