【Outlook Express6】

「メッセージ一覧」ウィンドウにて、重要なメールには色をつけて分かりやすいように
したいのですが、そのようなアドオンはありますか?
Thunderbirdのタグ機能のようなイメージです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/14 11:02:34
  • 終了:2009/05/18 10:12:12

ベストアンサー

id:o9S0Fqvx No.1

o9S0Fqvx回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/05/17 16:31:04

ポイント50pt

対象のメールを選択もしくは開き、「メッセージ」-「会話をマークする」の順に選択することで色をつけて強調表示させることができます。

http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20050817A/


初期設定では赤色で表示されますが、「ツール」-「オプション」-「読み取り」タブ-「マークされているメッセージを強調表示する」にて任意の色を選択することが可能です。

id:db_Magician

回答ありがとうございます。

最初からそういう機能があったのですね。

2009/05/18 10:09:49

その他の回答(1件)

id:o9S0Fqvx No.1

o9S0Fqvx回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/05/17 16:31:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

対象のメールを選択もしくは開き、「メッセージ」-「会話をマークする」の順に選択することで色をつけて強調表示させることができます。

http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20050817A/


初期設定では赤色で表示されますが、「ツール」-「オプション」-「読み取り」タブ-「マークされているメッセージを強調表示する」にて任意の色を選択することが可能です。

id:db_Magician

回答ありがとうございます。

最初からそういう機能があったのですね。

2009/05/18 10:09:49
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/18 00:54:33

ポイント20pt

色分けは出来ません。

フォルダ振り分けで対応してください。

http://q.hatena.ne.jp/1242266553

id:db_Magician

回答ありがとうございます。

上記回答より、色をつけることはできるようです。

2009/05/18 10:11:29

コメントはまだありません