携帯電話のパケット定額サービスについての質問です。

国内で提供されている携帯電話サービスが対象の
年齢別の普及率や利用率がわかる、可能な限り新しい資料を探しています。
2008年に発表された資料が希望です。
購入が前提の資料でも構いません。
購入可能なサイトのURLをご提示ください。

以下の記事は確認しています。
http://q.hatena.ne.jp/1185266556

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/14 11:44:47
  • 終了:2009/05/21 11:45:02

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502009/05/14 21:41:07

ポイント35pt

無料ではこれがベストだと思います。2009年のデータです。

http://www.gain-www.com/admin/files/090126keitai.pdf

(8/22)参照 (見えにくい場合は要拡大)

id:inushiki

ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

2009/05/15 09:26:17

その他の回答(1件)

id:kaerx No.1

kaerx回答回数78ベストアンサー獲得回数32009/05/14 11:58:55

ポイント35pt

少し高いですが、情報豊富です。

impress Direct:ケータイ白書2009

http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_BookstempGR.cfm?G...

id:inushiki

申し訳ありません。ケータイ白書は確認済みです。

該当する情報はありませんでした。

資料をすべて買うわけにはいかないので、求めている内容が確実に載っている情報を探しています。

2009/05/14 12:02:38
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502009/05/14 21:41:07ここでベストアンサー

ポイント35pt

無料ではこれがベストだと思います。2009年のデータです。

http://www.gain-www.com/admin/files/090126keitai.pdf

(8/22)参照 (見えにくい場合は要拡大)

id:inushiki

ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

2009/05/15 09:26:17

コメントはまだありません