アクセス解析ツールで

年額3000円以下で複数のサイトを解析できるツールを教えてください。

ソフトウエアでも、WEBサービスでもかまいません。
よろしくお願いいたします。

できれば、管理者のアクセスを排除できるもをお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/05/14 18:33:40
  • 終了:2009/05/21 18:35:03

ベストアンサー

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/05/14 18:51:06

ポイント19pt

http://ax.xrea.com/

ここなんかどうでしょうか。

複数サイトが登録できて年間2000円です。

id:d_tanaami

ありがとうございます。

2009/05/15 23:47:16

その他の回答(5件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/05/14 18:51:06ここでベストアンサー

ポイント19pt

http://ax.xrea.com/

ここなんかどうでしょうか。

複数サイトが登録できて年間2000円です。

id:d_tanaami

ありがとうございます。

2009/05/15 23:47:16
id:daikichisann No.2

daikichisann回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/05/14 18:55:46

ポイント19pt

Google Analyticsは如何でしょうか?

http://www.google.com/analytics/ja-JP/

無料でかなり高性能だと思います。

id:d_tanaami

ありがとうございます。

2009/05/15 23:47:22
id:chinya No.3

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/05/14 19:02:43

ポイント18pt

GoogleAnalyticsが最強でしょう。無料ですし。

同じビーコンを埋め込めばいいのですよ。

https://www.google.com/analytics/

id:d_tanaami

ありがとうございます。

2009/05/15 23:47:29
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/14 19:28:33

ポイント18pt

http://www.ninja.co.jp/analyze/

忍者アクセス解析はどうでしょう

id:d_tanaami

忍者ツールは、無料のやつは使っていたのですが。もうちょっと安いものを探していました。ありがとうございます。

2009/05/15 23:48:14
id:hijk05 No.5

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/05/14 22:51:37

id:d_tanaami

これ有料版はあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2009/05/15 23:49:27
id:y-kawaz No.6

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252009/05/15 08:33:40

ポイント18pt

Google Analyticsが一番手軽で素敵だと思います。

http://www.google.com/analytics/ja-JP/

id:d_tanaami

ありがとうございます。

2009/05/15 23:49:31

コメントはまだありません