ブログの価値を算定する無料ツールを教えてもらえませんか?

イメージ的には、gooの「ブログ通信簿」のようなものです。http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/15 10:01:48
  • 終了:2009/05/18 07:27:01

ベストアンサー

id:syntaxerror No.2

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562009/05/15 10:12:02

ポイント50pt

http://www.usamimi.info/~ryouchi/technorati/index.php

これでブログを値段で算定してくれます。

その他の回答(4件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/05/15 10:11:56

ポイント20pt

サイト売買のサイトストックのブログパーツ

http://www.sitestock.jp/parts/


あと、英語ですが…

How Much Is Your Blog Worth(あなたのブログはいくらの価値があるか)

http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-...

id:hdtsm

ありがとうございます。

自分のブログで試したら、500ドルでした。

2009/05/15 10:21:11
id:syntaxerror No.2

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562009/05/15 10:12:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.usamimi.info/~ryouchi/technorati/index.php

これでブログを値段で算定してくれます。

id:comu No.3

comu回答回数215ベストアンサー獲得回数32009/05/15 11:22:51

ポイント20pt

Webスカウターです。ブログの”メディア戦闘力”を測定してくれます。

http://ja.webscouter.net/infotop.phtml

サイト買取査定です。

http://www.sitesatei.com/

id:sue1984 No.4

sue1984回答回数18ベストアンサー獲得回数02009/05/15 12:34:35

ポイント20pt

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b97782056

ちょっと変則的ですが実際に価値を査定して売ってますw

けっこう売れるもんなんですね。

  • id:hengsu
    http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/
    これもそうでした。