自宅で「赤ら顔」を治す方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/15 14:09:21
  • 終了:2009/05/15 14:49:39

ベストアンサー

id:IlO10l0Il No.3

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/15 14:26:35

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/15 14:37:03

その他の回答(3件)

id:un0 No.1

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322009/05/15 14:22:28

ポイント20pt

例えば、入浴時などに顔を冷水を入れた洗面器、温水を入れた洗面器に交互につけると良いと聞いたことがあります。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/15 14:36:43
id:twillco No.2

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/05/15 14:26:27

ポイント20pt

漢方で治す方法があると聞いた事があります。

一度病院で診てもらってお医者さんに聞いてみてはどうでしょう?

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/15 14:36:55
id:IlO10l0Il No.3

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/15 14:26:35ここでベストアンサー

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/15 14:37:03
id:meizhizi87 No.4

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/05/15 14:33:14

ポイント20pt

美白用の化粧水を使ってみてはいかがでしょうか。

http://akaragao.suppa.jp/

それとアロマプラチナは使ったあと、若干ですが白くなったように感じました。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-SA90

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/05/15 14:37:11
  • id:tatsu___kun
    tatsu___kun 2009/05/15 17:24:12
    皮膚科医ですが、ビタミンKは幾つかの凝固因子(血液を凝固させる作用のある因子)で必要な成分であり、『ビタミンKは、血栓を溶かして血行を促進する作用』というのは間違いです。
    一度皮膚科で相談されることを奨めます。(そもそも赤ら顔にビタミンKが効くというエビデンスを見つけられないのですが・・・)
  • id:Gleam
    コメント欄への回答、ありがとうございます。