余命1ヶ月のはない嫁で女の人の歌う洋楽は、何という曲でしょうか。結構、あっちこっちで流れているものです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/16 15:08:38
  • 終了:2009/05/16 15:58:16

ベストアンサー

id:onlyserious No.1

onlyserious回答回数104ベストアンサー獲得回数32009/05/16 15:19:29

id:perule

ありがとうございます。

2009/05/16 15:21:13

その他の回答(2件)

id:onlyserious No.1

onlyserious回答回数104ベストアンサー獲得回数32009/05/16 15:19:29ここでベストアンサー

id:perule

ありがとうございます。

2009/05/16 15:21:13
id:dusk95 No.2

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432009/05/16 15:30:09

ポイント27pt

映画/JUJU自らファンに発表! 話題の『余命1ヶ月の花嫁』挿入歌で感動を盛り上げる - cinemacafe.net

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2009/03/5733/

YouTube - JUJU - The Rose

http://www.youtube.com/watch?v=2jpoRvOI_5c

The Rose JUJU 歌詞情報 - goo 音楽

3. The Rose

明日がくるなら

明日がくるなら

  • アーティスト: JUJU JUJU with JAY’ED JUJU feat.Spontania
  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(M)
  • 発売日: 2009-04-29
  • メディア: CD

1. 余命1ヶ月の花嫁::The Rose ~Guitar Ver.~

余命1ヶ月の花嫁 オリジナル・サウンドトラック

余命1ヶ月の花嫁 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ JUJU Kyte
  • 出版社/メーカー: SMA
  • 発売日: 2009-04-29
  • メディア: CD

JUJUのThe Roseという曲だと思われます。

id:perule

ありがとうございます。

2009/05/16 15:56:50
id:IlO10l0Il No.3

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/16 15:41:42

ポイント26pt

JUJUのTheRoseのことでしょうか。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:perule

ありがとうございます。

2009/05/16 15:56:54

コメントはまだありません