クロネコヤマトの伝票発行ソフトB2のVer5.04を使っています。突然、何かのファイルが無いと、インストーラーが立ち上がり探しに行くのですが、見あたらないとエラーになり、キャンセルを10回ほど押すと動くのですが、一度ソフトを入れ直しをし直ったのですが、またこのような形になりました。どなたか、同じ症状の方か解決方法をお知りの方いらっしゃれば教えて頂けますでしょうか

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/16 16:32:07
  • 終了:2009/05/23 16:35:02

回答(0件)

回答はまだありません

  • id:tk09
    もう少し状況を絞って頂いたほうが解決しやすいかと思います。


    ・B2サポート(0120-55-9625)やよくある質問では解決できませんか?
    ・エラーはインストール時、ソフト起動時どちらで起きているのでしょうか?
    ・使用環境は分かりますか?
    ・エラー内容は分かりますか?
    ・エラー発生の前後で。ご自分でなにか思い当たることはありますか?


    B2よくある質問
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/newb2/help/faq/faq_donyu/index_fd.html
  • id:surippa20
    ご回答ありがとうございます。

    サポートにも連絡して、プリントスクリーンまでメールで担当者と話して送ったのですが、解決せず
    結局、入れ直しをして作業をしていたのですが、また再発したもので、質問をしてみました

    ソフトの起動時でおきています

    使用環境は、XPSP2で作業しています

    エラー内容は
    http://f.hatena.ne.jp/surippa20/20090523120049
    のような表示になります

    特に増設も、ソフトも入れていないのでちょっと気になる壊れかただなとおもっています

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません