1242468148 こんなマークご存知の方いらっしゃいますか?

ネットをうろついていてどこかのサイトで見かけたマークというかバナーというかアイコンというかが
気になって仕方が無いんですがどこで見たのかまったく思い出せません。
画像は、うろ覚えで書いたものであくまでもこんな感じってヤツです。
確かひらがなの「ま」がモチーフになった緑っぽい色の正方形のマークだったと思うのですが、
こんなマークをご存知の方、どのサイトで見れるのか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/16 19:02:30
  • 終了:2009/05/20 18:42:39

ベストアンサー

id:sphire No.1

sphire回答回数115ベストアンサー獲得回数122009/05/20 07:08:52

ポイント60pt

https://insurance.yahoo.co.jp/member/

これと関係あると思うのですが、、

id:jingooo

うわーそれすごく感じでてますね

「ま」だと思ってたけど「ち」だったのかなあ…

すごく「ま」だった記憶があるんですけど何かとごっちゃになったんだろうか。

ともかくすごく似てます。というかこれかも知れません。

「ま」だったという自信がなくなってきました…

2009/05/20 17:54:35

その他の回答(1件)

id:sphire No.1

sphire回答回数115ベストアンサー獲得回数122009/05/20 07:08:52ここでベストアンサー

ポイント60pt

https://insurance.yahoo.co.jp/member/

これと関係あると思うのですが、、

id:jingooo

うわーそれすごく感じでてますね

「ま」だと思ってたけど「ち」だったのかなあ…

すごく「ま」だった記憶があるんですけど何かとごっちゃになったんだろうか。

ともかくすごく似てます。というかこれかも知れません。

「ま」だったという自信がなくなってきました…

2009/05/20 17:54:35
id:coomera No.2

coomera回答回数10ベストアンサー獲得回数22009/05/20 14:34:27

ポイント10pt

http://machi-log.jp/

http://machi-log.jp/images/home_header_109_1.jpg


外しているかもしれませんが、ひょっとしてこれではないでしょうか?

  • id:standard_one
    これでフォント一式作って欲しいなぁ
  • id:morethanjustase
    TBS「ひるおび!」のマークも似ていますね。
    文字別に単色のデザインですが。
    http://www.tbs.co.jp/hiru-obi/
  • id:miharaseihyou
    ミドリ十字だったか、フジサワだったか・・・?
    薬屋のマークに似たようなのがあったような気がする。
    それも潰れた会社のマークだったような。