JALマイルでホテルを予約するには、どうすればいいでしょうか?


クーポンに交換して、予約するしかないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/16 19:23:35
  • 終了:2009/05/16 21:06:27

ベストアンサー

id:capred No.3

capred回答回数209ベストアンサー獲得回数132009/05/16 20:44:27

ポイント26pt

http://dir.poitan.net/1.html

JTBトラベルポイントに交換できるようなので、

http://www.poitan.net/redirect.php?url=http%3A%2F%2Fwww.jtb.co.j...

そこから国内宿泊券に還元できるようですよ。

http://travelpoint.jtb.co.jp/pc/usage.jsp

id:d_tanaami

ありがとうございます。

2009/05/16 21:05:16

その他の回答(2件)

id:saru7 No.1

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/05/16 19:55:50

ポイント27pt

ホテル宿泊特典を利用するか、

http://www.ar.jal.com/world/ja/jalmile/award/hotel.html

クーポンに変えるかでしょうか・・・

http://www.ar.jal.com/world/ja/jalmile/award/coupon.html

id:d_tanaami

ですね。ありがとうございます。

2009/05/16 21:04:59
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/16 20:25:19

ポイント27pt

交換してから予約するしかありません。

id:d_tanaami

ありがとうございます。

2009/05/16 21:04:58
id:capred No.3

capred回答回数209ベストアンサー獲得回数132009/05/16 20:44:27ここでベストアンサー

ポイント26pt

http://dir.poitan.net/1.html

JTBトラベルポイントに交換できるようなので、

http://www.poitan.net/redirect.php?url=http%3A%2F%2Fwww.jtb.co.j...

そこから国内宿泊券に還元できるようですよ。

http://travelpoint.jtb.co.jp/pc/usage.jsp

id:d_tanaami

ありがとうございます。

2009/05/16 21:05:16

コメントはまだありません