実際に使用して効果のあったダイエットサプリメントを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/17 14:45:06
  • 終了:2009/05/17 17:29:18

ベストアンサー

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382009/05/17 14:59:11

ポイント70pt

http://item.rakuten.co.jp/mckey/1763aaku-2/

これを飲んで4kg痩せました。

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/17 15:21:06

その他の回答(6件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/05/17 14:50:54

ポイント25pt

http://mymd.microdiet.jp/

マイクロダイエット・・・効果ありでした。

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/17 15:17:37
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/17 14:52:25

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/17 15:19:22
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382009/05/17 14:59:11ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://item.rakuten.co.jp/mckey/1763aaku-2/

これを飲んで4kg痩せました。

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/17 15:21:06
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/17 15:30:25

ポイント25pt

DHC ダイエットパワー

http://www.rakuten.co.jp/hb-navi/608419/724291/1976187/#1573968

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/17 15:32:45
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/17 15:46:02

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/17 17:25:23
id:meizhizi87 No.6

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/05/17 16:42:13

ポイント1pt

豆乳おからダイエットクッキー

http://www.diet--supple.com/shopdetail/008007000001/

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/17 17:25:59
id:masanobuyo No.7

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/05/17 16:47:17

ポイント30pt

コエンザイムQ10とクロロフィルです。

コエンザイムQ10は飲みだしてから風

邪を引きにくくなりました。

また、クロロフィルを飲みだしてから、

停滞していたダイエット効果に弾みが

つき減りだしました。


http://www.kenko.com/product/seibun/sei_755011.html


http://www.kenko.com/product/item/itm_7551602072.html

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/17 17:26:51
  • id:MEI-ZA-YU
    とりあえずサプリメントで検索して転載している人が1名
    http://www.kingdom.or.jp/nanchie/keyword/%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88_%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A0

    >今までで1番使って良かったサプリは何?また、どんな効果がありましたか?

    コエンザイムQ10とクロロフィル。
    コエンザイムQ10は飲みだしてから風邪を引きにくくなったし、
    クロロフィルを飲みだしてから、停滞していたダイエット効果に
    弾みがつき減りだしました。