女性にコスメの小物をプレゼントしようと思っています。

好みに左右される物ではなく、消耗品がいいと思っています。
ブランド系をあげようと思っていますが何がいいでしょうか?
予算7,000~9,000円
例・・・シャネルの石鹸、脂取り紙みたいな感じです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/17 16:37:16
  • 終了:2009/05/17 21:57:47

ベストアンサー

id:f4049 No.8

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32009/05/17 19:28:05

ポイント21pt

メイク用のブラシセットなんかいかがでしょうか?

BOBBI BROWN(ボビィブラウン)【限定品】ミニ ブラシ アンド パレット ケース

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0a0d2227.c9e9c2df.0a0d2228.d38ee...


コンパクトサイズでも高い品質 広島 熊野筆 NALIS 赤軸3本組メイクブラシセット

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06d295db.b037b3c9.06d295dc.b177a...


広島 熊野の筆ロングサイズ6本組 No.MRT-02-6PC

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06d295db.b037b3c9.06d295dc.b177a...




もしくはネイルケアセットとか・・・

Zwilling J.A. Henckels (ツヴィリングJ.A.ヘンケルス) ネイルケア 4Pセット 97141-003

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0a0d22ce.63f55029.0a0d22cf.57433...

その他の回答(7件)

id:lancer13 No.1

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/17 16:46:58

ポイント17pt

シャネル アクアルミエール

クィーンローションセット

http://item.rakuten.co.jp/qeen/4939145002838a/

いかがでしょう。

id:snooz

肌に直接つけるものは好みがあると思いますので。。。

2009/05/17 17:15:03
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/17 16:55:51

ポイント17pt

こちらの商品をセットにしてみてはいかがでしょう。

http://www.rakuten.co.jp/drugkoei/817340/822336/

id:snooz

肌に直接つけるものは好みがあると思いますので。。。

2009/05/17 17:15:06
id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/05/17 17:03:46

ポイント16pt

シャネル NO.5 バス&シャワージェル 200ML

はどうでしょう。



マリリンモンローの愛用した香りとしてあまりにも有名な香りがバスタイムにも楽しめる、シャワージェル。バラとジャスミンを中心にしたフローラルにアルデヒドをプラスした、エレガントで落ち着いた香りです。

http://www.ibeautystore.com/detail/detail.asp?pid=565

id:snooz

石鹸を一度贈っているので被る気が。。。

2009/05/17 17:15:38
id:meizhizi87 No.4

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/05/17 17:16:50

ポイント16pt

シャネルやブルガリのような高級なソープセットは女性が喜びそうですね。

香水のような香りのする石鹸はいいですね。

参考にいかがでしょうか。

http://www.ibeautystore.com/pdt.asp?tid2=196&bid=2

id:kinnoji7 No.5

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/05/17 17:30:49

ポイント16pt

消耗品じゃありませんがこちらはどうでしょうか。


CHANEL コンパクトミラー&ハンカチセット

販売価格: 7,600円

http://www.moshimo.com/article/20770/45896

id:garyo No.6

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962009/05/17 18:26:45

ポイント16pt

熊野筆はどうでしょう

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100939...

【世界に誇る熊野筆】コスメ堂おすすめのメイクブラシ

http://www.cosmedo.com/

http://www.fude.or.jp/jt/index.html

https://www.tanseido.co.jp/shop/

id:peach-i No.7

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/17 19:21:08

ポイント11pt

http://item.rakuten.co.jp/dnfal/131002/

ロクシタン (L'OCCITANE)

ファイブハーブス リペアリングシャンプー&リペアリングコンディショナー 500mLセット

id:f4049 No.8

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32009/05/17 19:28:05ここでベストアンサー

ポイント21pt

メイク用のブラシセットなんかいかがでしょうか?

BOBBI BROWN(ボビィブラウン)【限定品】ミニ ブラシ アンド パレット ケース

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0a0d2227.c9e9c2df.0a0d2228.d38ee...


コンパクトサイズでも高い品質 広島 熊野筆 NALIS 赤軸3本組メイクブラシセット

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06d295db.b037b3c9.06d295dc.b177a...


広島 熊野の筆ロングサイズ6本組 No.MRT-02-6PC

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06d295db.b037b3c9.06d295dc.b177a...




もしくはネイルケアセットとか・・・

Zwilling J.A. Henckels (ツヴィリングJ.A.ヘンケルス) ネイルケア 4Pセット 97141-003

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0a0d22ce.63f55029.0a0d22cf.57433...

  • id:jp2020
    http://www.myrakuten.jp/chanel/wallet2012-1.htm シャネル 小物
  • id:jianshichang
    スーパーコピー品、どうして人気がありますか?

    たくさんのブランド、本当に暴利です。
    販売の商品、非常に高価で、

    しかし、スーパーコピー品、
    専門の用語は称して、1対1の商品、
    これより分かるのは、品質は非常に良いです。

    品質と本物は接近して、価格は非常に安くて、
    もちろん歓迎を受けます。

    それでは、どこが買うことができますか?

    http://www.copy-shops.net/
    ここで、みんなにこのウェブサイトを紹介します。