http://dospara.cocolog-nifty.com/galleria/2009/04/directx-3d-gefo.html

この3D表示システムは眼鏡をかけた人は使えないのですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/17 19:20:12
  • 終了:2009/05/18 03:48:21

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552009/05/17 21:09:08

ポイント35pt

確実な情報です。


以下の「特徴」をクリックしてください。 ↓

http://www.nvidia.co.jp/object/product_GeForce_3D_VisionKit_jp.h...

>お使いの眼鏡の上から装着可能

眼鏡類をお使いのユーザーにも完全な3D没入体験を保証します。

さらに、調節ノーズピースが、各ユーザーにフィットすることを確実にします。

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/17 19:24:39

ポイント1pt

眼鏡にメガネはきびしいと思います。

id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/17 19:36:03

ポイント1pt

一応メガネの上につけることも出来ますよ。

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552009/05/17 21:09:08ここでベストアンサー

ポイント35pt

確実な情報です。


以下の「特徴」をクリックしてください。 ↓

http://www.nvidia.co.jp/object/product_GeForce_3D_VisionKit_jp.h...

>お使いの眼鏡の上から装着可能

眼鏡類をお使いのユーザーにも完全な3D没入体験を保証します。

さらに、調節ノーズピースが、各ユーザーにフィットすることを確実にします。

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/17 21:13:50

ポイント35pt

やや大柄なため眼鏡の上からでも利用できるのも特徴。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090404/ni_c3dv.ht...

id:vicki55 No.5

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/05/17 21:18:42

ポイント35pt

大柄なため眼鏡の上からでも利用できるとのことです。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090404/etc_nvidia...

コメントはまだありません