DVDを以下URLの商品のように省スペースで保管できるケースを探しています。

第一候補はこの商品ですが、色々と比較したいのでお勧め商品を教えて下さい。

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/mediapass/dvd.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/19 12:32:32
  • 終了:2009/05/25 02:20:48

ベストアンサー

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/19 13:38:47

ポイント30pt

DVD_aスタイル


同じスペースにトールケースの約5倍の収納が可能

長期保管も安心! 両面不織布保護袋は特厚口#70です

http://www.kiddy.co.jp/music/

id:hfuku

こんな感じのです

2009/05/20 02:33:05

その他の回答(5件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/05/19 13:04:45

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

ELECOM CCD-F120BK CD/DVDファイル

http://www.amazon.co.jp/ELECOM-CCD-F120BK-CD-DVD%E3%83%95%E3%82%...

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/19 13:08:00

id:hfuku

ジャケットやブックレットも一緒に保管できるタイプが良いです。

2009/05/19 13:33:37
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/19 13:38:47ここでベストアンサー

ポイント30pt

DVD_aスタイル


同じスペースにトールケースの約5倍の収納が可能

長期保管も安心! 両面不織布保護袋は特厚口#70です

http://www.kiddy.co.jp/music/

id:hfuku

こんな感じのです

2009/05/20 02:33:05
id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/05/19 17:22:15

ポイント30pt

DVDソフト75枚収納ケース

ジャケットも入ります。

http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/03130100/shc...



DVDソフトケース(トールケース用)

収納スペースを1/3に圧縮します 特厚口#70両面不織布保護袋で長期保管も安心!

http://www.kiddy.co.jp/music/dvd_case/

id:hfuku

上のもなかなかいいですね。

2009/05/20 02:32:52
id:f4049 No.5

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32009/05/19 19:39:09

ポイント20pt

DVDスリムトールケース(10枚、ブラック) 薄さ7mmと超薄型のDVDトールケースで省スペースに

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06e91d0e.f4a37ce6.06e91d0f.0703f...



薄さ約5mmにCD/ DVDを2枚収納。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0a0fdd3e.8d47e3de.0a0fdd3f.21e59...

id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/19 22:34:14

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/lsshop/dvd-a008-3bk/

これはどうでしょうか

id:hfuku

なかなか面白いです。

2009/05/20 02:35:11

コメントはまだありません