こんにちは。どなたか、CSSの属性、説明などを、1ページにまとめて表にしたサイトを知りませんか?

リンクをクリックしたら、その先に説明が記載されているタイプのものではなく、
テキストベースのもの限定です。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/19 16:20:45
  • 終了:2009/05/19 17:51:40

ベストアンサー

id:tk09 No.2

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/19 16:58:20

ポイント50pt

こちらはどうでしょう、お好みのものを使ってください。

ジャンル別にさがせるスタイルシートリスト

http://www.tagindex.com/stylesheet/properties/


スタイルシート・プロパティ一覧表

http://www5.airnet.ne.jp/tomy/knowhow/stylepty.htm#f_size


スタイルシート・リファレンス

http://www.kiya.org/StyleSheet.html

id:fablies2007

いや、すばらしいです。

一番目のがまさにイメージどおりでした。

大変ありがとうございました。

2009/05/19 17:48:46

その他の回答(2件)

id:marietta55 No.1

marietta55回答回数206ベストアンサー獲得回数52009/05/19 16:33:40

id:fablies2007

すみません、言い方が悪かったかもしれません。CSSの使い方などを知りたいのではなく、

このプロパティでどんなことができるかなどをパッとみてわかる「CSSまとめ表」みたいなものがほしいのです。

例えばこんな感じのです。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA013937/cssref/list.html

これに「属性値」と「blockかinlineかの判別」などを、パッと見てわかるように加えたものが、最高です。

ご回答ありがとうございました。

2009/05/19 17:07:06
id:tk09 No.2

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/19 16:58:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらはどうでしょう、お好みのものを使ってください。

ジャンル別にさがせるスタイルシートリスト

http://www.tagindex.com/stylesheet/properties/


スタイルシート・プロパティ一覧表

http://www5.airnet.ne.jp/tomy/knowhow/stylepty.htm#f_size


スタイルシート・リファレンス

http://www.kiya.org/StyleSheet.html

id:fablies2007

いや、すばらしいです。

一番目のがまさにイメージどおりでした。

大変ありがとうございました。

2009/05/19 17:48:46
id:fester No.3

fester回答回数124ベストアンサー獲得回数202009/05/19 17:31:17

ポイント40pt

こちらはいかがでしょうか

スタイルシート・プロパティ一覧表

id:fablies2007

ご回答ありがとうございます。

イメージとは、若干違いましたが、非常に使い勝手がよさそうでありがたいです。

大変感謝です!

2009/05/19 17:50:29

コメントはまだありません