1242735591 この画像のペン立ての詳しい情報を教えてください。


素材はコンクリート(?)だそうです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/19 21:19:54
  • 終了:2009/05/19 22:19:04

ベストアンサー

id:tk09 No.1

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/19 21:44:04

ポイント35pt

こちらで売っています。

ペン立て LS-010000 pen キツジ(KITSUJI)

サイズ:W100×D105×H20 mm

材質:コンクリート

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/

id:rimk

ありがとうございます。

2009/05/19 22:17:27

その他の回答(1件)

id:tk09 No.1

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/19 21:44:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらで売っています。

ペン立て LS-010000 pen キツジ(KITSUJI)

サイズ:W100×D105×H20 mm

材質:コンクリート

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/

id:rimk

ありがとうございます。

2009/05/19 22:17:27
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7502009/05/19 22:06:30

ポイント35pt

『CONCRETE DESIGN KITSUJI 「pen」』

http://www.kitsuji.com/kitsuji/interior.php

下の画像をクリックするとアップになります

http://www.kitsuji.com/detail/index.php?command=detail&pcategory...

W:100 D:105 H:20(mm) 約0.28kg

参考上代:1,500円 (税込 1,575円)


縦横方向に連続性を持たせたデザインのペンスタンドです。

適度に角度が付いているのでペンが取りやすくなっています。



★レビューです

http://review.rakuten.co.jp/item/1/204507_10001043/1.0/

>お気に入り♪だいぶ前に、セメント照明と共に買いました。

ペンも沢山させるし、印鑑もさせて便利です。


>届いたときから、端が少し欠けていた・・・ボロボロと崩れるけど、

普通のペンスタンドに比べると見た目がお洒落なので目を瞑っています

id:rimk

ありがとうございます。

2009/05/19 22:18:31

コメントはまだありません