日本国内でアダルトゲーム(二次元イラスト主体)を制作している会社の一覧があれば教えて下さい。

10社以上のリストを希望します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/20 15:04:37
  • 終了:2009/05/27 15:05:02

ベストアンサー

id:wisteria01 No.3

wisteria回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/05/22 15:52:07

ポイント26pt

住所などの一覧は無いのですが、アダルトゲームのメーカーのリンク集としては最強です。

アダルトゲームの部屋 http://adultgame.sakura.ne.jp/

相手先のページに連絡先はあると思われますがどうでしょう?

その他の回答(2件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512009/05/20 17:48:43

ポイント27pt

http://www.alicesoft.com/link/link06.html

こーいうのでいいんでしょうか?

id:micn

良い感じです。ありがとうございました。

2009/05/21 13:24:07
id:ratbeta No.2

ratbeta回答回数132ベストアンサー獲得回数92009/05/20 20:58:13

id:micn

使えるリストです。ありがとうございました。

出来れば連絡先までたどり着けるリスト、連絡先自体がまとまっているリストがあればイルカ進呈いたします。

2009/05/21 13:24:00
id:wisteria01 No.3

wisteria回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/05/22 15:52:07ここでベストアンサー

ポイント26pt

住所などの一覧は無いのですが、アダルトゲームのメーカーのリンク集としては最強です。

アダルトゲームの部屋 http://adultgame.sakura.ne.jp/

相手先のページに連絡先はあると思われますがどうでしょう?

コメントはまだありません