サインポールがたくさん(3本以上)飾っている床屋・理髪店を教えてください。ただし関東圏に限り、名前と住所(大まかでも)は必須です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/21 03:27:18
  • 終了:2009/05/23 17:31:27

ベストアンサー

id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842009/05/21 18:18:44

ポイント100pt

ストリートビューで集めてみました。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E...

葛飾区水元2丁目の「ダルマ理容院」です。

「エステサロンゆかり」という看板も出てます。

店の前に3本。ここは家から遠くないので良く前を通るんですが、

真ん中のサインポールがアンティーク風(たぶん風)でちょっとかっこいいです。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E...

東京都葛飾区西新小岩1丁目の「フレッシュ」

大きいの2本と、小さいのが2本出てます。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E...

墨田区京島の「ダルマ理容院」

わかりにくいですが、店に向かって左に1本、2階の窓に1本、店の右、ひさしの下の壁に小さく1本。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E...

江戸川区中葛西の「フェニックス」

一画面に入らないんですが、店の前に1本、壁に1本、上を向くと3階あたりの壁にも1本。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E...

江戸川区本一色3丁目「おのでら理容室」

店の入口に1本、黄色いひさしの上に小さいのが1本、駐車場の左に1本

id:takumau

素晴らしすぎます・・・・・!完璧な回答です!!

あざーっす!!!!!!!

2009/05/21 19:02:02

その他の回答(2件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/05/21 03:37:25

ポイント40pt

神田須田町1丁目にある。サインポールが4つもあるようです。

http://www.kanroshobo.com/KANROKANRO/PHOTODIARY/2207rollei35s.ht...

id:takumau

すばらしいです!あざーす!!!

2009/05/21 04:31:01
id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842009/05/21 18:18:44ここでベストアンサー

ポイント100pt

ストリートビューで集めてみました。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E...

葛飾区水元2丁目の「ダルマ理容院」です。

「エステサロンゆかり」という看板も出てます。

店の前に3本。ここは家から遠くないので良く前を通るんですが、

真ん中のサインポールがアンティーク風(たぶん風)でちょっとかっこいいです。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E...

東京都葛飾区西新小岩1丁目の「フレッシュ」

大きいの2本と、小さいのが2本出てます。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E...

墨田区京島の「ダルマ理容院」

わかりにくいですが、店に向かって左に1本、2階の窓に1本、店の右、ひさしの下の壁に小さく1本。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E...

江戸川区中葛西の「フェニックス」

一画面に入らないんですが、店の前に1本、壁に1本、上を向くと3階あたりの壁にも1本。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E...

江戸川区本一色3丁目「おのでら理容室」

店の入口に1本、黄色いひさしの上に小さいのが1本、駐車場の左に1本

id:takumau

素晴らしすぎます・・・・・!完璧な回答です!!

あざーっす!!!!!!!

2009/05/21 19:02:02
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/21 19:10:55

こちらに12ヶ並んでます!!

サインボール

http://www.global-sp.com/ballpark/weblog/2006/09/

id:takumau

ボールではありません。わざとでしたら、つまらないです。

2009/05/22 02:33:38

コメントはまだありません