太っていると、普通のベルトをするのは結構つらいのです。ゴムのジャージ等をはいているのは楽なのですが、これではいつものズボンなどをはくことが出来なくなります。ゴムで出来ているベルトというのは無いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/21 07:28:03
  • 終了:2009/05/21 13:36:22

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022009/05/21 08:05:46

ポイント30pt

 こちらはいかがでしょうか。

●おとなのロングサイズシンプルゴムベルトの会|ベスト4|kraso [クラソ ...

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v9/cfm/products_detail001.cfm?W...

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v9/cfm/products_image001.cfm?GC...

●おとなにぴったりゴムベルトの会|ベスト4|kraso [クラソ]|フェリシモ

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v9/cfm/products_detail001.cfm?W...

 それから、サスペンダーという手もあるかも。

●【楽天市場】メンズ > メンズ・フォーマル小物 > サスペンダー:GHK通販

http://item.rakuten.co.jp/kk-ghk/412120009/#412120009

id:masakkunn

ありがとうございました。これです。これです。

2009/05/21 08:30:44

その他の回答(4件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022009/05/21 08:05:46ここでベストアンサー

ポイント30pt

 こちらはいかがでしょうか。

●おとなのロングサイズシンプルゴムベルトの会|ベスト4|kraso [クラソ ...

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v9/cfm/products_detail001.cfm?W...

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v9/cfm/products_image001.cfm?GC...

●おとなにぴったりゴムベルトの会|ベスト4|kraso [クラソ]|フェリシモ

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v9/cfm/products_detail001.cfm?W...

 それから、サスペンダーという手もあるかも。

●【楽天市場】メンズ > メンズ・フォーマル小物 > サスペンダー:GHK通販

http://item.rakuten.co.jp/kk-ghk/412120009/#412120009

id:masakkunn

ありがとうございました。これです。これです。

2009/05/21 08:30:44
id:tk09 No.2

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/21 08:32:29

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか?

ジャケットを着ていればビジネスにも使えそうですが、お値段が高めです。


伸縮性抜群のジャストフィットベルト 価格 14,280円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/r-e-zakkaya/040619650/

id:masakkunn

ありがとう。

2009/05/21 12:46:36
id:r-zone No.3

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222009/05/21 09:28:51

ポイント20pt

ゴムメッシュベルト

http://store.shopping.yahoo.co.jp/jr-ems/y904-02805.html


伸縮するゴム素材を使用。

ダンロップ XXIO ゼクシオ・メンズベルト

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokyo-golf/dp-ggl7010000467.ht...


どうでしょう?見た目もオシャレですよ。

id:masakkunn

ありがとう。

2009/05/21 12:46:52
id:twillco No.4

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/05/21 09:32:37

ポイント20pt

クリップベルト

http://www.mori3-store.jp/mens/clipbelt/index.html


カラーゴムベルト

https://www.eki-net.biz/trainshop/g83543/


らくらくゴムメッシュベルト

http://auction.jp.msn.com/item/117281598

id:masakkunn

ありがとう。

2009/05/21 12:35:11

コメントはまだありません