『究極のメロディ』というキャッチが イマイチなので

『究極』という 表現よりも カッコいい おしゃれな

同じような意味の言葉を考えて下さい  


 『至福のメロディ』
 

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/21 19:03:57
  • 終了:2009/05/22 16:42:58

ベストアンサー

id:micn No.6

micn回答回数110ベストアンサー獲得回数42009/05/21 19:24:45

ポイント35pt

メロディを旋律って言い換えるのはどうですかね?

究極の旋律

心に響く旋律

全米が泣いた旋律

ハリウッドセレブも認めた旋律

以上思いつき。

リュクスな旋律

とかどうですか?ファッション誌とかでは(多分)流行のキーワードだし、陳腐さは消えると思います。

id:MOVA1980

リュクス いいですね  そういうの待ってました

ありがとうございます

2009/05/21 19:43:07

その他の回答(15件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/05/21 19:08:42

ポイント3pt
  • 至高のメロディ(笑)
  • 極上のメロディ
  • 素敵なメロディ
id:MOVA1980

ありがとうございます


漢字2文字じゃなくても いいんですけどね カタカナ英語とでもいいですし 。。

2009/05/21 19:14:59
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/21 19:12:04

ポイント6pt

驚愕のメロディ

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/05/21 19:15:01
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/21 19:15:16

ポイント8pt

戦慄のメロディ

奇想天外なメロディ

id:MOVA1980

ありがとうございます おしゃれな で お願いします

2009/05/21 19:19:55
id:tk09 No.4

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/21 19:22:27

ポイント13pt
  • 至宝のメロディ
  • 至極のメロディ
  • 孤高のメロディ(?)
  • メロディの産業革命(笑)
id:MOVA1980

孤高いいですね 産業革命みたいな 崩しも有りです

ありがとうございます

2009/05/21 19:41:43
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/21 19:23:14

ポイント13pt

ベストヒットメロディ

トップザメロディ

id:MOVA1980

ありがとうございます  

2009/05/21 19:41:59
id:micn No.6

micn回答回数110ベストアンサー獲得回数42009/05/21 19:24:45ここでベストアンサー

ポイント35pt

メロディを旋律って言い換えるのはどうですかね?

究極の旋律

心に響く旋律

全米が泣いた旋律

ハリウッドセレブも認めた旋律

以上思いつき。

リュクスな旋律

とかどうですか?ファッション誌とかでは(多分)流行のキーワードだし、陳腐さは消えると思います。

id:MOVA1980

リュクス いいですね  そういうの待ってました

ありがとうございます

2009/05/21 19:43:07
id:amai_melon No.7

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/05/21 19:25:50

ポイント10pt

マーベラスなメロディ

id:MOVA1980

ありがとうございます

マーベラス。。。。

2009/05/21 19:43:35
id:hk-83 No.8

83回答回数138ベストアンサー獲得回数72009/05/21 20:15:58

ポイント13pt

maximum music

absolute melody

id:MOVA1980

おお  

ありがとうございます

2009/05/22 16:36:07
id:amai_melon No.9

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/05/21 20:41:16

ポイント13pt

エキセントリックメロディ

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/05/22 16:36:19
id:vicki55 No.10

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/05/21 20:54:01

ポイント3pt

エレガントなメロディ

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/05/22 16:36:27
id:nekomanbo56 No.11

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/05/21 22:08:04

ポイント13pt

珠玉のメロディはどうでしょうか。

あと表現が逆ですが、メロディの洪水はダメしょうか?

id:MOVA1980

いいですね

ありがとうございます

2009/05/22 16:36:54
id:AmaiSaeta No.12

天井冴太回答回数74ベストアンサー獲得回数82009/05/22 00:14:10

ポイント28pt

そのような場合は類語辞典が役に立つのではないでしょうか。

http://thesaurus.weblio.jp/content/%E7%A9%B6%E6%A5%B5

上記はweblio類語辞典での例ですが、web上には他にも類語辞典が存在します。一度検索してみては。

id:MOVA1980

おお!!

ありがとうございます

2009/05/22 16:37:16
id:punch-line No.13

punch-line回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/05/22 05:10:06

ポイント23pt

珠玉のメロディー

ファビュラスなメロディー(fabulous)

アルティメイト・メロディー(ultimate)

シュープリームなメロディー(supreme)

キラー・メロディー(killer)

英語にしてみました。通じにくいでしょうか。

語感で「な」を入れたり入れなかったりしてみました。

おしゃれじゃないかな。。。

id:MOVA1980

ファビュラス 新しいですね

ありがとうございます

2009/05/22 16:39:11
id:frkw2004 No.14

ふるるP回答回数192ベストアンサー獲得回数212009/05/22 10:56:12

ポイント7pt

人生が変わるメロディ

心の琴線が響くメロディ

驚天動地のメロディ

幸福のメロディ

おなかいっぱいのメロディ

わんだほーなメロディ

匂い立つメロディ

やんごとなきメロディ

このメロディや、いとおかし。

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/05/22 16:39:29
id:gon0604 No.15

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92009/05/22 12:13:20

ポイント9pt

エクセレントな旋律。

エクセレント=ダイヤモンドのカットの評価で、もっとも優れたもの。

・・・私の住んでる土地は外人が多いので御神籤に英語御神籤があるのですが、

興味本位で買ってみたら~吉と書いてるところにエクセレント!!!!と書いてあったw

多分大吉だと思いたい・・・↓

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/05/22 16:39:54
id:hatenin No.16

hatenin回答回数50ベストアンサー獲得回数02009/05/22 13:35:05

ポイント13pt

アンジェのメロディー

アリュールなメロディー

プレミアムなメロディー

グラマラスなメロディー

id:MOVA1980

いいですね

ありがとうございます

2009/05/22 16:40:19

コメントはまだありません