お店のパソコンでナンバーディスプレイを利用して顧客管理ができるソフトを

探しています。体験版でお試しできる商品を教えてください。
また、そういった商品を利用している方は導入してどんなメリットがあったか
教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/21 21:39:18
  • 終了:2009/05/22 09:35:53

ベストアンサー

id:yaezakura39 No.2

yaezakura39回答回数92ベストアンサー獲得回数62009/05/21 23:29:48

ポイント35pt

こちらはどうでしょうか?

登録上限30件の試用版があります。


「てるてるコール」

ナンバーディスプレイを利用した顧客管理ソフト 顧客登録件数30件制限のある試用版

http://www.rocket-dev.jp/teltelcall.html

id:daggersherkee

ありがとうございます

ばっちり! です。

2009/05/22 09:34:24

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/05/21 22:15:12

ポイント35pt

http://www.sonarsoft.co.jp/about_hitcall/trial.html

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se411766.html

CTI顧客管理ですね。

試用版があるのは上記位です。

id:daggersherkee

ありがとうございます

さっそく試用してみます

2009/05/22 09:33:20
id:yaezakura39 No.2

yaezakura39回答回数92ベストアンサー獲得回数62009/05/21 23:29:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらはどうでしょうか?

登録上限30件の試用版があります。


「てるてるコール」

ナンバーディスプレイを利用した顧客管理ソフト 顧客登録件数30件制限のある試用版

http://www.rocket-dev.jp/teltelcall.html

id:daggersherkee

ありがとうございます

ばっちり! です。

2009/05/22 09:34:24

コメントはまだありません