最近の学生は携帯で服を買うことが多いそうですが、

学生によく利用されるファッション系の携帯サイトをメンズ、レディース問わず教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/22 01:15:42
  • 終了:2009/05/25 09:41:27

ベストアンサー

id:tk09 No.3

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/22 02:32:41

ポイント20pt

モバイル版ZOZOTOWN

http://zozo.jp/news/20080508_305807.html

PC版ZOZOTOWN

http://zozo.jp/town/

100店以上の人気ショップが掲載されているモール型のサイトです。

男女兼用ですユーザーの割合は男性のほうが多いと思います。



TokyoGirlsCollection モバイルサイト

http://gw.tv/tgc/09SS/MO09SS/index.html

10代の女性から圧倒的な支持を得ています。

ファッション誌の人気モデルを使った「ファッションショー」を効果的に使っています。

id:res01

ありがとうございます!

2009/05/22 13:42:16

その他の回答(6件)

id:IlO10l0Il No.1

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/22 01:41:45

ポイント10pt

一番人気が高いのはモバオクです。

http://www.mbok.jp/

id:res01

ありがとうございます!

2009/05/22 13:41:50
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/22 07:05:53

ポイント20pt

ガールズウォーカー ドットコム

http://girlswalker.com/pcinfo/

id:res01

ありがとうございます!

2009/05/22 13:41:53
id:tk09 No.3

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/22 02:32:41ここでベストアンサー

ポイント20pt

モバイル版ZOZOTOWN

http://zozo.jp/news/20080508_305807.html

PC版ZOZOTOWN

http://zozo.jp/town/

100店以上の人気ショップが掲載されているモール型のサイトです。

男女兼用ですユーザーの割合は男性のほうが多いと思います。



TokyoGirlsCollection モバイルサイト

http://gw.tv/tgc/09SS/MO09SS/index.html

10代の女性から圧倒的な支持を得ています。

ファッション誌の人気モデルを使った「ファッションショー」を効果的に使っています。

id:res01

ありがとうございます!

2009/05/22 13:42:16
id:twillco No.5

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/05/22 09:23:29

ポイント20pt

楽天モバイル

http://event.rakuten.co.jp/mobile/


Viviモバイル

http://www.joseishi.net/vivi/vivimobile/vivimobile.html

雑誌Viviに載っている商品が実際に買えます。

id:res01

ありがとうございます!

2009/05/22 13:43:09
id:koume-1124 No.6

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/05/22 13:01:20

ポイント20pt

ファッション通販【ファッションウォーカー】

http://gw.tv/fw/

モバイルからも買う事ができ

CanCam、ViVi、JJ、PINKY、AneCan、BLENDA、Scawaii!、...などのファッション雑誌に掲載の人気のブランドがすべて買えるので人気です。

id:res01

ありがとうございます!

2009/05/22 13:43:27
id:peach-i No.7

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/22 20:10:31

ポイント20pt

http://mensegg-store.jp/mensegg/1.1/529/

メンエグストア

id:res01

ありがとうございます!

2009/05/23 09:20:03

コメントはまだありません