DVDレンタルショップで使っているDVDケースの購入は?

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/118188244
上記の商品の新品を探しております。購入は250本ぐらいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/22 13:36:56
  • 終了:2009/05/23 11:33:56

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/22 20:02:13

id:tabi1004

ご返事ありがとう御座います。

お教えいただいたサイトでレンタル中の付箋を購入することにしました。大変助かりましたどうもありがとう御座います。

2009/05/23 11:31:04

その他の回答(2件)

id:lovespread13 No.1

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152009/05/22 14:19:45

ポイント27pt

こちらはどうでしょうか?

DVDレンタル・リプレイスケース ≪100入≫10,458円(税込)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wilfulex/87432.html

DVD&CDレンタル2枚用アダプター¥42円(税込)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wilfulex/97339.html

DVDレンタル防盗3点セット ≪100入≫¥22,890円(税込)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wilfulex/97341.html

id:tabi1004

ご返事ありがとう御座います。

探しているものですが、考えたことより高いですようね、

比べて購入を考えます。誠にありがとう御座います。

2009/05/22 17:18:33
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/22 20:02:13ここでベストアンサー

id:tabi1004

ご返事ありがとう御座います。

お教えいただいたサイトでレンタル中の付箋を購入することにしました。大変助かりましたどうもありがとう御座います。

2009/05/23 11:31:04
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/22 19:58:31

ポイント10pt

http://www.rakuten.co.jp/emporium/675959/675962/#750800

こちらがかなり安いかと

id:tabi1004

ご返事ありがとう御座います。

探していたのは一般ケースではなくレンタル専用ケースだったのですが、返事はありがとう御座います。

2009/05/23 11:32:42

コメントはまだありません