画像のようなカエルグッズを探しています。

 
左は水墨画・右は磁器です。
売っている店をご存知の方はお知らせいただければ幸いです。
似たような物でも結構です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/05/22 15:35:31
  • 終了:2009/05/24 21:52:56

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/05/22 19:56:44

ポイント200pt

これは口元が重要ですね(ヘの字)

とりあえず置物はこれですね ↓ (残念ながらなくなっています・・・)

http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=1&z=0&tn=baiduimagedetai...


代わりにこれなんかどうでしょう

http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetai...


http://www.d4.dion.ne.jp/~tomiko_y/engi11.html#かえる

その他の回答(5件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/05/22 19:56:44ここでベストアンサー

ポイント200pt

これは口元が重要ですね(ヘの字)

とりあえず置物はこれですね ↓ (残念ながらなくなっています・・・)

http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=1&z=0&tn=baiduimagedetai...


代わりにこれなんかどうでしょう

http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetai...


http://www.d4.dion.ne.jp/~tomiko_y/engi11.html#かえる

id:doumoto No.3

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372009/05/22 19:49:11

ポイント50pt

ちなみに画像はコチラです。


--------------------------------------------------------------------------------




信楽焼で福蛙ってのがありました。

http://www.otanitoki.jp/newpage62.htm

残念ながら売り切れてるのが多いですが、問い合わせては如何でしょうか?

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/22 23:19:26

ポイント50pt

こんなのどうでしょう。

http://www.frogs-shop.com/product/129

id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/05/23 23:44:27

ポイント50pt

びっくりあきれ顔のカエルはいかがでしょうか。


http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://blog-imgs-10-ori...

  • id:ootatmt
    画像がありませんよ。
  • id:chinjuh
    http://f.hatena.ne.jp/SOBA/
    ここにSOBAさんが自由にタダで使える写真のアップローダーがありますから、
    アップしてコメント欄にURLを書くといいですよ。
  • id:SOBA
    あれ?
    アップするときには画像表示されてたんですけど…
    ご親切にありがとうございます。

    画像はこちらです。 
    http://f.hatena.ne.jp/SOBA/20090522162957

    よろしくお願いいたします。
  • id:chinjuh
    http://q.hatena.ne.jp/1242977703
    画像が大きいとアップロードされないようです。
    しかもエラーにすらならない。ダメだって言ってくれればいいのにね。


    ところでそのグッズは、
    どちらもとても良く似た表情をしてますね。
    丸っこい陶器であることや水墨画であることが重要なんですか?
    それとも表情のほうが重要なんでしょうか。
    陶器のやつは、色も重要ですか?
  • id:MEI-ZA-YU
    カエルグッズ専門「フロッグス」
    http://www.frogs-shop.com/product-list/14
  • id:MEI-ZA-YU
    ここも参考に(描いてもらえるかも?)
    http://www.craftcafe.co.jp/momiya/ben-ss-fl02.html
    http://www.craftcafe.co.jp/momiya/hm-su01-fr002.html
  • id:SOBA
    みなさんありがとうございました!
    素敵なカエルを一杯紹介して頂いて幸せですー
  • id:chinjuh
    いやいや、せっかくだから
    もっとこういうものがいいんだとか、
    これが一番ニーズにあってますとか書いちゃっていいんですよ。
    回答者側からすると、そういうふうに言ってもらえたほうがむしろ燃えます(笑)
  • id:W--Rabbit
    1のかえるは凄いなー、同じかと思うぐらい似てるよ。
    質問者さんが買ってる可能性もあるな(笑
  • id:MEI-ZA-YU
    >1のかえるは凄いなー、同じかと思うぐらい似てるよ。

    私の回答のカエルの事ですか?
    カメラや光の加減で色合いは多少かわりますが、同じモノだと思って回答したつもりなんですが・・・

    簡単に捜し出したように思われるでしょうが、Googleでいろいろキーワード換えて検索したけど見つからなくて、
    次にBaiduでキーワードいろいろ換えて、ようやく見つけたんですけど・・・
  • id:MEI-ZA-YU
    ★今、もう一度検索したら、なんとオークションで見つかりました。(前はなかったのに・・)
    誰かが買ってオークション出したのかな(私ではないですよw)
    http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e60197712
  • id:MEI-ZA-YU
    しまった、こんな有力情報 コメント欄ではなく回答欄に記入すべきだった!?
    今更、回答欄に移してもこれを見た後だったらオープンしてもらえないかもしれないし・・・

    SOBAさん どうでしょう? いいでしょうかね?

    ちなみに、上記のオークションの出品者 陶器の業者みたいですね。

    >新品 陶器製
    Sサイズ(高さ15cm、横15cm)
    Mサイズと迫力のあるLサイズ(20cm、19cm)もございます。
  • id:chinjuh
    すごい、とうとう入手可能な同じっぽい蛙がみつかってるー。
    こういうとこ人力検索はすごいと思う。
    ひとりでやってると、だんだんイヤんなってきますからね。
  • id:SOBA
    Waoooooooooooooooo!!!

    ありがとうございます!!!!
    早速入札しました!

    まさかそのものが見つかるとは…感激。
  • id:MEI-ZA-YU
    SOBAさん
    こちらこそ、そんなに喜んでいただいて大変嬉しく思います。
    また、「高ポイント&いるか」もありがとうございます。
    こういう事があるから、人力検索は止められません。

  • id:W--Rabbit
    落札できたのかな?

    価格が吊り上っていないところも素晴らしいですね。