『リラクゼーション・ソング』の代わりに なる 言葉を考えて下さい 似たような 意味合いで おしゃれにお願いします


例 「チルアウト ソング」

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/22 16:57:31
  • 終了:2009/05/23 12:19:51

ベストアンサー

id:punch-line No.3

punch-line回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/05/22 19:14:21

ポイント51pt

コンフォート・ソング(comfort)

コージー・ソング(cozy)

あたりでしょうか。

id:MOVA1980

いいですねーー

ありがとうございます

2009/05/23 11:57:37

その他の回答(12件)

id:ifurindo No.1

ifurindo回答回数29ベストアンサー獲得回数42009/05/22 17:13:14

まったりうた

id:MOVA1980

2009/05/22 17:44:06
id:v87 No.2

v87回答回数22ベストアンサー獲得回数52009/05/22 17:28:54

癒し歌

id:MOVA1980

2009/05/22 17:44:11
id:punch-line No.3

punch-line回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/05/22 19:14:21ここでベストアンサー

ポイント51pt

コンフォート・ソング(comfort)

コージー・ソング(cozy)

あたりでしょうか。

id:MOVA1980

いいですねーー

ありがとうございます

2009/05/23 11:57:37
id:yukitugu No.4

yukitugu回答回数446ベストアンサー獲得回数102009/05/22 19:16:13

ポイント5pt

原点に立ち返ってララバイ(子守歌)と言う言葉を使ってみるのはどうでしょうか?

「大人のためのララバイ」のような感じで。

id:MOVA1980

ララバイか なるほど

ありがとうございます

2009/05/23 11:58:14
id:hatenin No.5

hatenin回答回数50ベストアンサー獲得回数02009/05/22 19:16:54

ポイント23pt

ルーズリー・ソング

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/05/23 11:58:31
id:nekomanbo56 No.6

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/05/22 19:31:32

ポイント9pt

気分爽快ソング。

カフェソング。(コーヒーショップとかでよく流れてるので。)

イマジネーションフリーソング。

とかはどうでしょうか。

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/05/23 11:58:45
id:peach-i No.7

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/22 19:49:31

ポイント34pt

ヒーリングソング

ヒーラーソング

ナチュラルボディソング

id:MOVA1980

ナチュラルボディ いいですね

ありがとうございます

2009/05/23 12:16:22
id:kurupira No.8

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/05/22 21:33:23

ポイント13pt

セラピーソングはどうでしょうか

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/05/23 12:16:36
id:fumie15 No.9

fumie15回答回数377ベストアンサー獲得回数72009/05/22 22:20:19

ポイント14pt

A SONG FOR HEALING

はどうでしょうか?

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/05/23 12:16:47
id:afurokun No.10

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/22 22:25:30

ポイント6pt

ヒーリング ソング

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/05/23 12:17:00
id:VEGALEON No.11

人間は何も学ばない回答回数7ベストアンサー獲得回数02009/05/23 00:59:14

ポイント23pt

「マインド・ライト・ソング」

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/05/23 12:17:10
id:joruno No.12

joruno回答回数152ベストアンサー獲得回数12009/05/23 04:02:02

ポイント24pt

・ソングオブセラピスト

・リセットソング

・リスニングヒーリング

・マインドセラピーソング

・ケアソング

id:MOVA1980

たくさん

ありがとうございます

2009/05/23 12:17:40
id:rsc96074 No.13

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042009/05/23 09:16:33

ポイント15pt

 駄洒落っぽいですが、「リラクゼーソング」はいかがでしょうか。(汗;

id:MOVA1980

ありがとうございます

いいと思います

2009/05/23 12:18:15

コメントはまだありません