作業机を作りたいなと思っています.

ぼんやりとしたイメージはあるのですが,具体的なイメージが沸きません.
大工さん・DIY問わず手作りの大きな木製の作業机がある,アトリエ・書斎などの写真が掲載されているサイトのURLを教えてください.洋の東西は問いません.

よろしくお願いいたします.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/22 19:40:04
  • 終了:2009/05/26 09:50:35

ベストアンサー

id:tk09 No.4

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/22 22:18:09

ポイント60pt

DIYではありませんが、手作りでいけそうです。


書斎・書斎机・書斎レイアウト画像集

http://madori.archi21.co.jp/heyabetsu/shosai.html

id:kent013

これは・・・!

こういうサイトだとかなりヨダレがでます.

ありがとうございます!

2009/05/22 22:32:09

その他の回答(5件)

id:hk-83 No.1

83回答回数138ベストアンサー獲得回数72009/05/22 19:58:36

id:kent013

ありがとうございます.

私が探しているのは,もう少し横幅の広い机です.

本棚と連結しちゃってるような.

2009/05/22 20:53:15
id:kensogol04 No.2

kensogol04回答回数28ベストアンサー獲得回数02009/05/22 20:00:06

id:kent013

ありがとうございます.

Flickrで探すのは考えていませんでした.

http://farm2.static.flickr.com/1231/1423359347_89781c7dee_m.jpg

がイメージに近いです!

2009/05/22 20:56:00
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/22 21:13:40

ポイント20pt

http://bibibu.com/gtk05atorie.html

これはどうですか

id:kent013

ありがとうございます.

もう少し全体が写っている写真だと嬉しいです.

2009/05/22 22:31:39
id:tk09 No.4

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/22 22:18:09ここでベストアンサー

ポイント60pt

DIYではありませんが、手作りでいけそうです。


書斎・書斎机・書斎レイアウト画像集

http://madori.archi21.co.jp/heyabetsu/shosai.html

id:kent013

これは・・・!

こういうサイトだとかなりヨダレがでます.

ありがとうございます!

2009/05/22 22:32:09
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/22 22:50:25

id:kent013

ありがとうございます.

華道の練習のための机とかあるんですねぇ.

ただ,もうすこし,秘密基地めいた奴がいいです.

2009/05/22 23:30:05
id:nekomanbo56 No.6

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/05/23 00:02:57

ポイント50pt

セキスイハイムの書斎画像ですがどうでしょうか?

http://www.816t.jp/lay/hdv/hdv08.html

手作り書斎の会社です。

http://www.hashimotokagu.com/syosai/index.html

id:kent013

ありがとうございます.

こういうのを見ると,書斎というものに力点を置く人は少なからずいるんですねぇ.

セキスイハイムの方がいいですね!

2009/05/23 09:17:24

コメントはまだありません