ベトナムの民間企業大手のドンタムタイルが増資をするという記事を見たのですが、どこにあったかわからなくなってしまいました。ロンアン省の省都開発をするので増資だったと思います。省都の開発の予想図があったページでした。PDFだったかもしれません。見つけたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/23 07:53:36
  • 終了:2009/05/23 17:22:31

ベストアンサー

id:newmemo No.3

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602009/05/23 16:36:12

ポイント100pt

お言葉に甘えて回答させて頂きます。

http://www.viet-kabu.com/pitem.php?itemid=080519082949

ドンタム株式会社は、5,239億ドンから6,790億ドン(約44億9,670万円)へ増資を行うため、1,550万5,250株の新株発行を行うことを計画している。

 同社は2008年中に、子会社及び合弁会社と共同で12件のプロジェクト(投資総額:1兆2,110億ドン、約80億1,990万円)を展開する予定である。また、ロンアン省タンアン区第6地区にある行政センター都市地区の住宅販売を開始する。

http://www.vsi-news.com/otc-diary-flash.php?id=894

上記は2008年5月の情報です。2009年において更に増資を予定しています。

Dong Tam Group JSC (DTG)は年内に現存株主向けに10:3にて新株を発行し、6,807億ドンへの増資を計画しているとした。

今年、DTGは子会社と共に、Tan An-Long An行政都市、Quang Ngai市での住宅、Long An省でのLong Dinh-Long Can住宅、Thanh Dao-Ben工業団地拡張などのプロジェクトを進めていくとしている。

http://www.vnstocknews.com/2009/05/dong-tam-group-to-issue-bonus...

上記の元情報です。

VNStockNews.com - Dong Tam Group Joint Stock Co (coded DTG) planned to increase the chartered capital to 680.7 billion dong from the equity surplus within this year.

http://www.intellasia.net/news/articles/stock_market/111265329.s...

こちらのサイトの方が読みやすいです。

Dong Tam Group Joint Stock Co (coded DTG) planned to increase the chartered capital to 680.7 billion dong from the equity surplus within this year.

id:isogaya

うお、すごい。ドンタムの株かいたくなりますね。

2009/05/23 17:21:52

その他の回答(2件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/05/23 12:53:55

ポイント1pt

ここでしょうか?

pdfではないですが、一応予想図は載っています。

http://www.viet-kabu.com/pitem.php?itemid=080519082949

id:wildcard66 No.2

wildcard66回答回数89ベストアンサー獲得回数162009/05/23 13:48:17

ポイント1pt

このページかな。。

ドンタムタイル、6,790億ドンへの増資2008/05/19 20:28

http://www.viet-kabu.com/pitem.php?itemid=080519082949

プロジェクト自体の説明だと、同グループの中であります

2.TAN AN ADMINISTRATIVE NEW TOWN – LONG AN

http://www.dongtamtile.com/index.php?o=modules&n=products&f=prod...

id:newmemo No.3

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602009/05/23 16:36:12ここでベストアンサー

ポイント100pt

お言葉に甘えて回答させて頂きます。

http://www.viet-kabu.com/pitem.php?itemid=080519082949

ドンタム株式会社は、5,239億ドンから6,790億ドン(約44億9,670万円)へ増資を行うため、1,550万5,250株の新株発行を行うことを計画している。

 同社は2008年中に、子会社及び合弁会社と共同で12件のプロジェクト(投資総額:1兆2,110億ドン、約80億1,990万円)を展開する予定である。また、ロンアン省タンアン区第6地区にある行政センター都市地区の住宅販売を開始する。

http://www.vsi-news.com/otc-diary-flash.php?id=894

上記は2008年5月の情報です。2009年において更に増資を予定しています。

Dong Tam Group JSC (DTG)は年内に現存株主向けに10:3にて新株を発行し、6,807億ドンへの増資を計画しているとした。

今年、DTGは子会社と共に、Tan An-Long An行政都市、Quang Ngai市での住宅、Long An省でのLong Dinh-Long Can住宅、Thanh Dao-Ben工業団地拡張などのプロジェクトを進めていくとしている。

http://www.vnstocknews.com/2009/05/dong-tam-group-to-issue-bonus...

上記の元情報です。

VNStockNews.com - Dong Tam Group Joint Stock Co (coded DTG) planned to increase the chartered capital to 680.7 billion dong from the equity surplus within this year.

http://www.intellasia.net/news/articles/stock_market/111265329.s...

こちらのサイトの方が読みやすいです。

Dong Tam Group Joint Stock Co (coded DTG) planned to increase the chartered capital to 680.7 billion dong from the equity surplus within this year.

id:isogaya

うお、すごい。ドンタムの株かいたくなりますね。

2009/05/23 17:21:52
  • id:newmemo
    こちらのサイトではないでしょうか。
    http://www.viet-kabu.com/pitem.php?itemid=080519082949
    >>
    ドンタム株式会社は、5,239億ドンから6,790億ドン(約44億9,670万円)へ増資を行うため、1,550万5,250株の新株発行を行うことを計画している。

     同社は2008年中に、子会社及び合弁会社と共同で12件のプロジェクト(投資総額:1兆2,110億ドン、約80億1,990万円)を展開する予定である。また、ロンアン省タンアン区第6地区にある行政センター都市地区の住宅販売を開始する。
    <<
  • id:suppadv
    回答を入れてから、コメントに気がつきました。
    同じサイトです。
    オープンしないで下さい。
  • id:isogaya
    newmemo さんが一番のりですね。回答おねがいします。