もう少し情報がほしいので、再度質問させていただきます。おすすめの懐石料理店を教えてください。予算は1人5万円以内で、娘の自分が母の誕生日のお祝いにつれていきたいと思っております。東京都内でよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/23 15:56:17
  • 終了:2009/05/24 07:37:41

ベストアンサー

id:satenandarona No.2

satenandarona回答回数13ベストアンサー獲得回数12009/05/23 17:57:14

id:fusaobi

ほんとうに良さそうですね。ありがとうございました。

2009/05/23 18:27:04

その他の回答(2件)

id:QuestR2 No.1

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/05/23 16:47:52

リーガロイヤルホテル東京内にある「日本料理 なにわ」がお勧めです

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:fusaobi

ご回答ありがとうございました。予算からするとカジュアル過ぎるかな、という感じですが。。。

2009/05/23 16:57:42
id:satenandarona No.2

satenandarona回答回数13ベストアンサー獲得回数12009/05/23 17:57:14ここでベストアンサー

id:fusaobi

ほんとうに良さそうですね。ありがとうございました。

2009/05/23 18:27:04
id:Markun No.3

Markun回答回数20ベストアンサー獲得回数02009/05/24 03:20:05

ポイント40pt

23区内なら

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13003918/


車が使えるなら

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13006023/

6/26からは蛍が見られます。

id:fusaobi

すてきなお店、ありがとうございました。

2009/05/24 07:36:48
  • id:W--Rabbit
    「なだ万」の元統括総料理長は中村考明氏。
    道場六三郎さんの後をついて”和の料理の鉄人”になった人ですね。

    懐かしいな~。