iphone用のドッキングスピーカーの購入を検討しています。

http://www.amazon.co.jp/Logicool-Pure-Fi-Anywhere2-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-PF-500-RBK/dp/B001ELJQNQ/ref=pd_cp_e_2?pf_rd_p=102768006&pf_rd_s=center-41&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B001E95N9O&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1Q9G3AW0WSQVMW6VX75W

こんなのです。
価格は1~3万円で、音がいいのはどれでしょうか?
iphoneもitouchもipodも持ってるので、ドッキングできれば接続は気にしていません。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/25 13:27:12
  • 終了:2009/05/25 21:01:47

ベストアンサー

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/05/25 13:46:51

ポイント51pt

BOSEのスピーカーはいかがでしょうか。

音質もサイズからすればとてもよいと思います。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/promotions/entry_pages/entry_pa...

id:bassfan

ありがとうございました。

購入しました。

2009/05/25 21:01:24

その他の回答(1件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/05/25 13:46:51ここでベストアンサー

ポイント51pt

BOSEのスピーカーはいかがでしょうか。

音質もサイズからすればとてもよいと思います。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/promotions/entry_pages/entry_pa...

id:bassfan

ありがとうございました。

購入しました。

2009/05/25 21:01:24
id:kumeuchi No.2

kumeuchi回答回数10ベストアンサー獲得回数02009/05/25 15:20:59

ポイント19pt

私は、ハーマン インターナショナル JBL on station TM III P をながら聞き用に使っています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3...

JBL は音が素直なので(少なくとも私はそう思っています)、JBL の他の製品でも bassfan さんの好みのものを見つけければ、と思います。

コメントはまだありません