オンラインゲームだけどオフラインモードも充実しているゲームを教えてください(ハード問わず)。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/25 18:39:01
  • 終了:2009/05/31 21:15:46

ベストアンサー

id:aponunn No.4

ラブブルマ達の恋路回答回数9ベストアンサー獲得回数12009/05/25 18:49:45

ポイント40pt

設定とかでオフラインでできるゲームも最近増えてきましたよ

だから結構あってお勧めとか言われるとどういう系とか言ってくれると答えやすいと思います

一応ここにしときます→http://gameweb.nexon.co.jp/landing/index2.asp?ad_type=ppc&ad_fro...

その他の回答(5件)

id:kurupira No.2

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/05/25 21:41:04

ポイント10pt

いろいろなダウンロードゲームがあります。

http://game.toriweb.jp/

id:micn No.3

micn回答回数110ベストアンサー獲得回数42009/05/27 16:19:11

ポイント20pt

バイオハザード5

http://www.capcom.co.jp/bio5/

言わずと知れた3Dアクションの金字塔です。

オンラインモードはおまけでは無く、非常に内容の濃いものになっていますが、オフラインで本編も十分楽しめます。

id:moerrari

ちょっと欲しいと思っていましたがよく知らずオンラインモードがあったんですね。

ただ本体がないので買うかどうかどうしようですが…ありがとうございます。

2009/05/27 18:48:58
id:aponunn No.4

ラブブルマ達の恋路回答回数9ベストアンサー獲得回数12009/05/25 18:49:45ここでベストアンサー

ポイント40pt

設定とかでオフラインでできるゲームも最近増えてきましたよ

だから結構あってお勧めとか言われるとどういう系とか言ってくれると答えやすいと思います

一応ここにしときます→http://gameweb.nexon.co.jp/landing/index2.asp?ad_type=ppc&ad_fro...

id:jelate No.5

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332009/05/28 20:05:39

ポイント15pt

モンハン2じゃないでしょうか。

オフがイマイチだった1に比べてよくなってるらしいので。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/

id:takuya2009 No.6

コメできなくなった回答回数24ベストアンサー獲得回数12009/05/30 08:01:38

ポイント15pt

モンハン2G

コメントはまだありません