シングルズバーってどんな女の子が来るんですか?

実は女の子にギャラが出てるとか?

※ネットで拾った話題は必要有りません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/25 19:10:03
  • 終了:2009/06/01 02:49:14

ベストアンサー

id:yaezakura39 No.1

yaezakura39回答回数92ベストアンサー獲得回数62009/05/25 20:09:47

ポイント70pt

男性と同席すると女性の料金も男が払うので、店側の”さくら”や、”ただ酒を飲みのさくらもどき”が結構います。ただ、そういった人でも向こうが男を気に入ると”さくら”だということを明かして来たうえに後日のアポも取れたりします。一人で一見で来る女性はいないと思いますが、グループで来る若い女性客(合コン相手を探しているか冷やかし)はたまにいます。


どこまで”さくら”と呼べるのかは分かりませんが、女性客を集めてなんぼの場所なので、店側が人数調整に使っている女性が大勢いることは確かです。


つまり、キャバクラよりは素人くさい女性が多く、金をつぎ込まなくても付き合える可能性は高いけど、明らかなサービスをしてくれるわけではないよ、という感じです。


ようは、ギャラを貰っている”さくら”だろうが相手にぶっちゃけトークをさせて、それでもキミが可愛いからこんど合コンもしくは飲みに行こうよと誘えるかどうかです。

id:micn

大体そんなもんですよね

ありがとうございました

2009/06/01 02:48:45

その他の回答(1件)

id:yaezakura39 No.1

yaezakura39回答回数92ベストアンサー獲得回数62009/05/25 20:09:47ここでベストアンサー

ポイント70pt

男性と同席すると女性の料金も男が払うので、店側の”さくら”や、”ただ酒を飲みのさくらもどき”が結構います。ただ、そういった人でも向こうが男を気に入ると”さくら”だということを明かして来たうえに後日のアポも取れたりします。一人で一見で来る女性はいないと思いますが、グループで来る若い女性客(合コン相手を探しているか冷やかし)はたまにいます。


どこまで”さくら”と呼べるのかは分かりませんが、女性客を集めてなんぼの場所なので、店側が人数調整に使っている女性が大勢いることは確かです。


つまり、キャバクラよりは素人くさい女性が多く、金をつぎ込まなくても付き合える可能性は高いけど、明らかなサービスをしてくれるわけではないよ、という感じです。


ようは、ギャラを貰っている”さくら”だろうが相手にぶっちゃけトークをさせて、それでもキミが可愛いからこんど合コンもしくは飲みに行こうよと誘えるかどうかです。

id:micn

大体そんなもんですよね

ありがとうございました

2009/06/01 02:48:45

コメントはまだありません