川崎駅周辺において「花鳥風月」「Belgian Brasserie Patrasche」以外で、地ビールが堪能できるお店をご存知でしたら教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/26 08:29:02
  • 終了:2009/05/26 23:57:43

ベストアンサー

id:tk09 No.1

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/26 09:39:44

ポイント55pt

バスで10分ほどかかるのですが、『Vaucluse(ヴォークリューズ)』がおすすめです。

飲み屋ではなく、街中にある雰囲気の良い小さなイタリアンレストランなのですが、

飛騨高山麦酒が飲めて、料理の味も非常に美味しいです。


ヴォークリューズ

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001397252/



さらに遠くなってしまいますが、もう一件。

キャッシュオン・デリバリータイプで格安ビールが飲めます。

禁煙ですが、とにかくビールが飲みたいと言う人におススメです。


クラフトビール ムーンライト (登戸)

http://blog.goo.ne.jp/dr_iwasa/e/fa30ec5ed1eafdf0bc5300ca54f651a...

id:wanda_wanda

登戸のお店とかすごくきれいなところですね!

今度足を伸ばしてみたいと思います。

2009/05/26 23:48:27

その他の回答(4件)

id:tk09 No.1

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/05/26 09:39:44ここでベストアンサー

ポイント55pt

バスで10分ほどかかるのですが、『Vaucluse(ヴォークリューズ)』がおすすめです。

飲み屋ではなく、街中にある雰囲気の良い小さなイタリアンレストランなのですが、

飛騨高山麦酒が飲めて、料理の味も非常に美味しいです。


ヴォークリューズ

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001397252/



さらに遠くなってしまいますが、もう一件。

キャッシュオン・デリバリータイプで格安ビールが飲めます。

禁煙ですが、とにかくビールが飲みたいと言う人におススメです。


クラフトビール ムーンライト (登戸)

http://blog.goo.ne.jp/dr_iwasa/e/fa30ec5ed1eafdf0bc5300ca54f651a...

id:wanda_wanda

登戸のお店とかすごくきれいなところですね!

今度足を伸ばしてみたいと思います。

2009/05/26 23:48:27
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/05/26 10:05:10

id:wanda_wanda

ご回答ありがとうございます!

今度足を伸ばしてみたいと思います。

2009/05/26 23:49:47
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/26 18:59:23

id:wanda_wanda

川崎からはだいぶ離れますが、すごいたくさんの種類がそろってるんですね!

ぜひ覚えておこうと思います。

2009/05/26 23:51:33
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/26 19:36:18

id:wanda_wanda

ご回答ありがとうございます!

今度足を伸ばしてみたいと思います。

2009/05/26 23:52:44
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/26 19:55:41

ポイント1pt

【ダイニングバー・ビアレストラン/ビアレストラン】 ◇ビアテイスターが厳選したビール160種以上とビールとのマリアージュを考えた創作料理が楽しめるお店♪◇

【地ビール】当店では150種類以上の地ビールを常時ご用意しております。スタンダードな物からフルーティー、プレミアムな一品まで数多く取り揃えております♪また地ビールに詳しくない方でも当店のビアテイスターが分かりやすくご紹介しますのでお気軽にご来店下さい!

http://map.rakuten.jp/spot/134628/%E5%9C%B0%E3%83%93%E3%83%BC%E3...

id:wanda_wanda

ご回答ありがとうございます!

今度足を伸ばしてみたいと思います。

2009/05/26 23:53:24

コメントはまだありません